※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすかないの
雑談・つぶやき

帝王切開で産まれた子、頭の形いいなー。うちの子はお産が長かったから…

帝王切開で産まれた子、頭の形いいなー。うちの子はお産が長かったからか産道狭かったからかちょっと頭長い。。そのうち綺麗な丸い頭になるかなあ(;o;)

コメント

うちの子もお産が長く、吸引分娩で頭につけられ、先生の失敗で2回やりました(・・;)
でも、すぐ戻りましたよ( ^ω^ )

• おなかすかないの

おなかすかないの

ほんとですか!安心しました♪しばらく待ってみます(^∇^)

• 5月1日
びぃず

うちの子は帝王切開で、確かに形は綺麗ですが、旦那に似て頭が大きいです😂笑

赤ちゃんのうちは骨が柔らかいので、向き癖によっても形が変わったりしますが、大きくなるにつれて綺麗になるみたいですよ❤

• おなかすかないの

おなかすかないの

そうなんですね!
    赤ちゃんもの頭柔らかいですよね、、ペコペコしてて怖いです。。たまに横向いてますので大丈夫ですかね。ありがとうございます♪

• 5月3日