※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり畑
雑談・つぶやき

父が遺してくれた姓名判断をまとめた冊子、掃除してたら出てきた。前に…

父が遺してくれた姓名判断をまとめた冊子、
掃除してたら出てきた。

前に出てきたやつより簡易になってるうえに、
分かりやすい‼️
面白いことも書いてある。

何人かの名前をそれでみてみて、
やっぱ名前は人生全てつまってるんだと実感。

つけたい名前や漢字があったけど、
それじゃあかんのやってわかった。

前のには、
表裏の性格の事なんて書いてなかったもんなぁ…。
色んな運勢の事まで書いてて。

これから先、気をつけるべき病気のことも。
事件、事故とか、犯罪とか。
巻き込まれるひとは巻き込まれる様になってるって言ってた意味がわかった。
たった一画で運勢かわるって意味もわかった。


お父さん、ありがとう‼️
頑張って名前考えるよ‼️




コメント

りんママ

たくさん考えて名前つけていただいていたんですね😌
素敵なお父様ですね😊❤️
私も響きだけで候補だしてましたけど、ちゃんと考えて名前つけようと思いました!!

  • ひまわり畑

    ひまわり畑


    私が産まれてからですが、
    父が病気で死にかけて復活したあと、
    興味を持って勉強して資格をとったんです。
    色々詳しくまとめてて、
    父らしいな、と(笑)

    最高の名前は無理でも、
    犯罪だったり事故だったり、
    そうゆうのに巻き込まれない様な名前を考えたいと思います。

    • 12月1日