※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

育休中に抱っこしているのに横で寝転がられるとストレスを感じ、離婚して自分で働く方が息抜きになると考えています。旦那がいるとストレスがたまるけど、娘とふたりで過ごすのもいいなと思っています。家庭事情はどこも同じかしら。

抱っこしてるのに 横で寝転ばれるなら
育休の意味ないし
離婚して 昼間は保育園などに預けて
自分で働いたほうが息抜きになる気がしてきた🤮
旦那いるほうがストレスたまるような…笑
たまに好きとも思うけどそれ以上にイライラします
どこの家庭もそうなんですかね…?
いないならいないでいいし
娘とふたりもいいなぁ。なんて😳

コメント

おかん

娘が1歳超えるまではマジで離婚しようこのクソって思ったことなんて何十回もありましたが、娘から赤ちゃんが抜けてくると、旦那も扱いやすいのかめっちゃくちゃ溺愛するようになって、結構いろんなことをやるようになりました。
あの頃のクソがって気持ちは多分二度と忘れませんが、主さんの旦那さんも娘さんが大きくなってくるとちょっと変わるかもしれなあですね(>_<)!

あやせ

旦那は忙しく仕事してもらって
たまーに居るくらいで丁度良いです(*゚▽゚*)笑