※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめごま
家事・料理

仙台市にお住みの方、お食い初めの鯛はどこで購入されましたか?スーパー…

仙台市にお住みの方、お食い初めの鯛はどこで購入されましたか?スーパーや市場で買ったという方は、飾りや敷き紙はもらえましたか?
来月、娘がお食い初めをするので、ネットで買うか近くで買うか、、、どこで購入しようか迷っています(´・_・`)💦

コメント

バタコ

生協で、立派な鯛でホクホして、すごくおいしかったです😊❗️

• まめごま

まめごま

生協ですか!ありがとうございます☺️ちなみに、おいくらくらいでしたか?飾りや敷き紙も貰えましたか?

• 11月30日
ちーた

コープで買いました!
3000円くらいだったと思います💡
焼くのもお願いしましたが、紙や飾りなどはなかったです💦

• まめごま

まめごま

参考になります!ありがとうございます😇飾りと敷き紙は無しなんですね…迷います😅

• 12月1日
37nosk

近所の魚屋さんに予約して、当日焼いてもらったのを取りに行きました❗️1500円くらいだったかなと思います🤔 飾りはネットで見かけて100均のご祝儀袋の飾りを使ったりしましたー🙌 本人は食べれないし、最悪たい焼きでも良いかと思ってたテキトーな母です🤣

• まめごま

まめごま

魚屋さんでも予約できたりするんですね!行きつけの市場があるので聞いてみようと思います😂💡御祝儀袋の飾り参考になります!!!鯛焼きでやってる方もたまに居ますよね!ありがとうございます😆

• 12月3日
ワンコ

私は楽天で探しました。
歯固め石、蛤のお吸い物4人分、鯛、飾りと敷紙で送料別でしたが4000円しないくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくこちらのショップで購入しました!!
    全てセットで楽ちんなのもあってか人気ですよね☺️

• 12月1日
  • まめごま

まめごま

ありがとうございます!私も楽天で同じもの見てたところでした😆焼き加減もキレイそうですよね!行きつけの市場がダメだったら楽天で頼もうかなって思います!ありがとうございます☺️

• 12月3日