※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

結婚するなら①容姿は最悪の旦那だけどめちゃくちゃ家族思い②自分好みの…

しょうもない質問ですみません!

結婚するなら
①容姿は最悪の旦那だけどめちゃくちゃ家族思い

②自分好みのイケメンだけど家庭に関心がない(ただし浮気はしない)

今の結婚が後者なんですが、家庭第一に考えてくれる男性がもちろんいいのは分かってます!ただどうしても容姿に執着してしまう自分がいるので今後のために現実的な皆さんの意見が聞きたいと思い質問しました💦

コメント

ゆう

最悪具合によりますね😂その条件にその相手のことを好きって気持ちが含まれているなら1です!

• りんご

りんご

わたしがいま離婚予定で、実はデートしてる相手がいるのですがその方がめちゃめちゃ結婚観がしっかりしてて😂でも異性として好きになれるかは自信がないんですよね…旦那のせいでトラウマもあり…
    悩んでいる所存です💦

• 11月30日
なあ

私の旦那は➀派ですね❣️
そんなに要素は最悪ではないですがww
仕事休みの日は、絶対に家族で出かけます🥰
子供の面倒うも、殆どみてくれてすごく助かってます🥰🥰

• りんご

りんご

やっぱり育児のことを含めると前者になるんですかね!いまはまだ全然一人で育児できるレベルなので現実味がないんですよね💦 あまり手がかからない子なので💦

• 11月30日
きらの

お金がある方が良いです…笑

うちは1に近いです。容姿は全く好みではない旦那と結婚しました😂笑

• りんご

りんご

金銭面も大事ですよね!
    うちはお金にだらしがないです…😞

• 11月30日

生理的に無理だったら無理だけど、大丈夫だったら1です!
今の旦那がそれです😂最悪とまでは言わないけど、不細工寄りです😂
ただ性格が旦那として最高なので毎日幸せだな〜て思います!
でもやっぱりイケメンは好きですけどね、笑

• りんご

りんご

幸せと思えることが一番ですよね!わたし結婚して幸せと思ったことないです😂😂

• 11月30日

退会ユーザー

実は元々面食いで、一度イケメンと結婚して離婚しちゃいました😂もはやイケメン恐怖症🙃笑
    不細工(失礼😂)の方が頑張ってくれる気がするし追われる方が楽チンです🙆‍♂️
    おりんさんが幸せになりますよーに!!

• 12月1日
  • りんご

りんご

まさかの!!
    わたしもまさに離婚予定です😂
    確かに追うの疲れました😔
    容姿じゃなくてほんとのいい人に出会えるよう頑張ります😇

• 12月1日
はじめてのママり🔰

1がいいです。
結婚って長く一緒にいるので家族思いなのって本当に大事だなと思います。
うちはイケメンでもないのに家族思いでもないので。

• りんご

りんご

そうですよね😢 
    生活を共にするんですから前者ですよね!
    せめてイケメンか家族思いかどっちかはあってほしいですよね😭

• 11月30日
🐬

私は1ですかね!笑
容姿が悪くても結婚したと言うことはその時点で容姿は知れてると思ってます😂💦
最初から眼中にないくらいの容姿ならそもそも恋愛対象ではないので🤔
そんなに顔を気にするタイプではないですが、恋愛に発展するかしないかは初対面の時点で知らず知らずのうちに既に決まってるのかなって・・・(笑)
あとは恋愛と結婚は別!っていう感覚もあります😂

• りんご

りんご

確かにそうですよね!恋愛対象になるかならないかですよね🤔頭では分かっていたものの、やっと最近になって恋愛と結婚は別だと身に染みております😞

• 11月30日
あめり

①かな?
イケメン期間よりおじさん~おじいさんで一緒にいる期間の方が長そうですし(笑)😂

• りんご

りんご

わたしも最近そう思えるようになりました😂
    イケメンでもおっさんになって清潔感なけりゃキモいだけですし😂笑

• 11月30日
Na❤︎

幸せになるなら絶対に①でしょうが…私も面食いなので、浮気しないならいいかなと思ってしまいます。笑

• りんご

りんご

そうですよね!
    確実に浮気しないと分かっていても幸せでない現状が悲しいです💦

• 11月30日
かぴぃ

私は1です😊
元々めちゃくちゃイケメン好きでした(ジャニーズ好き)が、旦那さんは身長は高いものの太っちょで顔もイケメンとは言えない感じです😅
ただ、とても優しく私はもちろん家族を大切にしてくれます。もちろん浮気もありません。

容姿は服装や髪型など変えればなんとかなります。そして、見慣れますよ(笑)

死ぬまで楽しく一緒に暮らせる家族になりたかったので今の旦那を選んで本当によかったと思っています。

イケメンはテレビのなかで十分な感じです(笑)😊

• りんご

りんご

確かに!見慣れますよね!!
    死ぬまで楽しい家庭…羨ましいです🥺 離婚予定なので、そう思えるような男性に出会いたいです😢

• 11月30日
りさ

1ですね。
結婚すれば、旦那の容姿なんかより家族をたいせつにしてくれるかが大事です!顔なんて年取ればみんな一緒です😂

• りんご

りんご

ですね!年取ればわからん!って最近わたしも思えるようになってきました😂

• 11月30日
あき

2です!
顔が好きじゃないと性格で悪いとこ見てしまったときもうどこも好きになれなさそう。。
家庭を大事にしてくれても自分の気持ちがどんどん冷めていきそうです😂
イケメンは性格に難があっても
顔だけでまた恋できますwwww
常に恋愛してたいので結婚するならイケメン派ですね♡

• りんご

りんご

いろんな意見がありますが、あきさんと同じ考えです😂
    顔だけで恋してるんですよね…常に恋愛していたいのも共感できます!難しいですね😭

• 11月30日
ベス

2です

相手の容姿が最悪だと、喧嘩した時に、なんでこんな見た目のやつに言われなきゃいけないんだよ。と、どちらが悪いかはさておき、上から目線になってしまう自分がいたので😱
今後喧嘩になるたびに喧嘩の内容関係なく相手の見た目でムカついてしまうと思ったら付き合い続けるのは無理でした😅

ママり

私は①のほうです。
最悪ってほどでもないですが(笑)誰が見てもイケメン!とはなりません。
②のほうは若いときはいいかもしれませんが、歳取ってハゲたり太ったりしたら顔も変わりますし、それで家庭に関心なかったらただの邪魔者です。

チビたん

生理的に無理でなければ1ですね!
旦那は好みではないけど内面を見て今もどんどん好きになってます。