※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

不動産の提出書類で家族写真が居るみたいなんですが旦那が携帯に入って…

くだらない質問ですが優しい方回答くださると助かります
不動産の提出書類で家族写真が居るみたいなんですが

旦那が携帯に入ってた画素を写真にする機械から写真に現像して
提出書類と同じ封筒に入れたみたいなんですが

不動産で封筒から中身取り出した際写真は入ってなく

もしかしたら落としたのかも知れないってなったんですが

同じように写真を落とした方いますか?
いたら是非回答下さい
また写真落としたら誰か拾ったりしたら怖いですが

コメント

ママリ

わたしも新婚旅行でパスポート作る際に撮った証明写真を貼ろうと思ったらなくて、ファイルに入れておいたのになくなってました😭
家の中を探しましたが見つからず……たぶんどこかで落としたかもです💦💦

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    返信が遅くなりすみません
    写真は落としやすいですよね
    なかなか見つからないですよね

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    結局見つからず撮り直しました😂💦
    その後も見つかってないので諦めてます💦💦

    • 12月1日