※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

今日は下の子の発表会でした!2歳児さんはぐりとぐらの劇をしました。衣…

今日は下の子の発表会でした!!!

2歳児さんはぐりとぐらの劇をしました♡
衣装が可愛かった〜(*๓´˘`๓)

毎日お家で大きな声で歌って練習してました。

今日は本番(^^)

朝も元気に頑張ってくる!!!と言ってましたが‥

登場するなり大号泣(╥_╥)(╥_╥)
私を見てさらに大号泣(╥_╥)(╥_╥)(╥_╥)

その後と泣いて‥途中退場する事に(笑)
セリフもお歌も踊りも全てしない‥
ただ頑張ってテクテク歩いて
移動はしてくれてました。。笑

来年はどうなるやら〜💦💦💦
これから園では鼓笛隊、ダンス、あるのに〜(~_~;)

他のお友達は泣かずにしっかりと
してたんだけどなぁ。
うちの子はひたすら泣いての終了でした。

まだまだこんな感じですかね???

同じ様な子供さんいますか???

コメント