※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

2人目の子供を考えているけれど、主人との関係が不安。明日は安全日だけど妊娠のリスクはあるかな?妊娠についてアドバイスを求めています。

そろそろ2人目が欲しいなと思っています。
妊娠6ヶ月の時が最後で、産後もまだなかったので
明日かなり久しぶりに主人と仲良しする約束をしました。

主人はあまり性欲がなくひとりでもしていないです。もちろん私ともしていないので出していないので色々不安です(゚o゚;;

仕事が忙しい人なのでしょっちゅうは仲良し出来ないので、明日の一回で出来ればと嬉しいなという気持ちがあります。コウノトリというアプリでは明日は安全日のようです…。
予測ですので、絶対に妊娠しないというわけでは無いですよね?

妊娠について、なんでもアドバイスいただきたいです。

コメント

ゆうママ

こんばんわ!

我が家の主人も仕事の都合上、中々仲良しするタイミングが無く、性欲も元々あまりない人で、付き合ってる時から3ヶ月に1回位でした笑
2人目欲しいね、と話していてたまたま今月排卵日位と主人の休みが重なりしてみたら、見事1回で妊娠でした笑

来月から妊活頑張ろうかと話していたので、ビックリでした!

はじめてのママリ🔰

私の方が性欲なく…💦
回数をこなしたくなかったので、排卵検査薬を使って1回だけタイミング取りました!
1人目も2人目も1回のタイミングで妊娠しましたよ☺️
アプリよりも正確だと思うので、旦那様のためにも排卵検査薬を使ってみてはいかがでしょうか💡