※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に行っていないけど、おならやお腹の変な感じが続いていて不安。1人目の時と違う症状で早く病院に行きたい。

4週4日目でまだ病院には行ってないのですが、便秘ではないのになんだかずっとおならがでたりお腹が痛いような変な感じがします(T_T)1人目の時を忘れてしまったのですが、皆さんこんな感じですか??
体も常に少しだるい状態でこんなに早く症状が出るんだっけ?と思っています😵病院に行くまでソワソワしています(T_T)

コメント

🐶💓

オナラは、結構出ます🙇💦
4wくらいから症状出ましたよ。。

ソワソワしますよね
私は、初診 6wでいきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりおなら出ますよね〜😱不意に出てびっくりしますもん😳(笑)
    やはり6wですよね!確認するまではどうしても不安になってしまいます😢

    • 11月30日
  • 🐶💓

    🐶💓

    6wで心拍まで確認出来ましたよ🥺💓
    心拍確認しても不安ですよ。。
    赤ちゃん信じましょう👶

    • 12月1日