※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

早期の妊娠で胎嚢確認できるか心配です。病院受診したいが、妊娠検査薬で陽性。流産経験ありで不安。感染症受診したい。

早すぎるとは思いますが4週で胎嚢確認できた方、病院行った方いますか?

旦那が細菌感染症だったみたいで一応奥さんも病院行った方がいいと病院で言われたみたいで、私も病院へいこうと思いましたが妊娠検査薬でフライングで陽性でした!
月曜日に病院ですが病院で排卵日と言われた日から計算すると受診日が4w4dなので胎嚢は流石に確認できないですかね💦

目的は細菌感染症になってないかの受診です!

流産を3回繰り返して数日前に出血も少しですがあったので不安で早く確認できたらなー、、、と思ってます

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

4w2dで胎嚢確認できました!
個人差があるので何とも言えませんが(´・・`)
感染症は心配ですね!病院に電話して確認するのもアリだと思います!

• なつき

なつき

4w2dでも確認できるんですね!私も確認できると良いなあ、、、
    赤ちゃんに影響あればと思えば早く感染症になってるかなってないか検査しなきゃと💦

• 11月30日