※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

車で寝ちゃって起きるまで駐車場で待ってスーパー入ってなぜかずっとメ…

車で寝ちゃって起きるまで駐車場で待ってスーパー入ってなぜかずっとメソメソ泣いて。ひたすらずっと泣いてて。抱っこって言うから抱っこしてたけど、私妊娠9ヶ月、息子17キロ。プラス買い物の荷物。もーイライラしすぎて。息子家に置いて車に逃げ込んでる。(家には旦那がいます)
だめだ。
妊娠後期のストレス半端ない。
プラス息子のイヤイヤ期も一向に終わる気配ないし。
どうしたらいいの。
頼れる人もいないし。愚痴れる相手もいない。

コメント

あかり

偉い!!!偉すぎる!!!!!!!
わたしにはできないです笑
旦那さんたくさん使いましょう!
子ども1人ならどうにか頑張れますが命2つなら
大人2人で良いでしょう!
毎日毎日お疲れ様です😭