※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

※下系の話?です。苦手な方はご注意下さい!妊娠発覚してから今まで旦那と…

※下系の話?です。苦手な方はご注意下さい!



妊娠発覚してから今まで旦那との仲良しがありません😂

仲良しどころかハグやキスなどのスキンシップも
ほとんどなくなりました💦

私はそろそろ再開したいなぁと思っているんですが、
旦那からは何のアクションもないので
そもそもまだ私のこと女として見てくれてるのかな?
という不安もあり
なかなか誘う勇気が出ません💦


旦那は元々淡白な方ですが、
それでも付き合ってる頃〜新婚の頃は
え、今日も!?ってくらい求めてくれてました。笑

あの頃に比べたらぜーんぜん
手を出してこなくなったな〜…
もう私を見てもそんな気分になれないのかな〜…
なんて自信喪失する負のスパイラルに陥ってます😭

あと旦那は普段から下ネタにまったく反応しない程
そういう話題が苦手というか興味ありません。
なのでセックスの話を私から持ちかけても
苦笑いされて終わりそうな気がします…💦


みなさん産後のレスはどうやって解消しましたか?😭😭

コメント

そよかか

旦那さん、女としてみてないんじゃなくmmrさんが頑張ってるなぁーと我慢というかあえて手を出してこないとかはないですか😙?

久しぶりにギューってしたいんだけど💓等、スキンシップ伝えてみてはいかがでしょう?

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊
    そうなんでしょうか…毎日スッピンだし髪もボサボサでどんどん女じゃなくなっているような…😭

    でも勇気を出して言葉で言ってみたほうがいいですよね💦

    • 11月30日
ママリ

妊娠中や産後は仲良しすることが怖かったとうちの主人は言っていました!4ヶ月頃に一度して、しばらくなくて11ヶ月頃に再開しました!

やはり、ダイレクトに言葉で伝えました!私も悩んでいましたが、主人もどう誘っていいのかわからなかったようでした!

もしかしたら、mmrさんのご主人も仲良しの間が空きすぎて誘うことに遠慮してるのかもしれませんよ☺️

素直に心のうちを話してみたらいかがでしょうか!✨

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    ご主人もタイミングを伺ってたんですね😊
    うちもそうだといいなあ…💦

    思い切って言ってみようと思います💦

    • 11月30日
N

私は妊娠中ですが
誘いますしいいますよ🥰💓

ほんとえっちだねー❤️と
いいながら相手してくれます🤣笑

大好きすぎて妊娠中でも
したくなって(*´∀`)笑

ただ、ハグやキスの
スキンシップだけでも
十分なんですけど( ◜ω◝ )

mmrさんから
ぎゅーしてみたり
夫婦ですし誘っていいと
おもいます🥰

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    旦那さんノリいいですね☺️何だか性にオープンなご関係で羨ましいです😂✨
    うちは旦那が下ネタNGな感じなのでどうも夜の話をするのは引かれそうな気がして遠慮してしまうんです😭
    でも悩むくらいなら直接言ってみた方がいいですよね💦

    • 11月30日
  • N

    N

    そうですね🙄我が家はオープンですね(´・-・` )笑
    NGな感じですとなかなか
    切り出せないですもんね😭❤️
    勇気出して頑張って伝えてみてください(*´ω`*)

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    昨日、寝る位置を変えてみたら旦那の方から私の布団に来てくれました😆
    それで思い切ってしたいと思ってることを伝えると、嬉しかったらしく結構ノってきてくれました😆笑
    恥ずかしかったですが言ってみてよかったです。
    うちもちょっとずつオープンにしていけるよう頑張ります🥰
    ありがとうございました。

    • 12月1日
  • N

    N


    そうなんですね😊❤️よかったですね(*´ω`*)
    やっぱ伝える事が大切ですね(❁´ω`❁)

    • 12月1日
まーちゃん

私も今まさに同じ状況です❗️(笑)
私から誘っても、生まれてからねって全然相手してくれなくて諦めました😂
多分、なにかあったら怖いのかもしれません💦😅
仲よしするのはしばらくお預けだとしても、キスやハグくらいしてほしいですよね😂💧

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    同じですね😭
    そうなんですよ、仲良しは無理でもその他のスキンシップまでないのはなんで??って
    考えすぎて不安が募っています。💦

    • 11月30日
deleted user

やっぱり話をしたり、自分からスキンシップやキスをしてみるのが言いかと思いますよ💡

私も産後、あまり主人の方から来てくれなかったので、自分からスキンシップをとったり、会社に行く前にキスしたり、寝る前にぎゅっとしたりしていたら、主人の方から来てくれようになりました。

赤ちゃんが隣にいると気が散る男性もいるようなので、寝室じゃなくてリビングとかで主人と仲良ししてます。
あとはどうしてほしいとか、ちゃんと言葉で伝えているようにしたら、週に1~2回はするうになりました。

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    なるほど…確かに横に赤ちゃんがいるから気を使っているかもしれないです💦

    そもそも今の寝かしつけ方法が、21時になったら私が寝室に行って寝かしつけて、そのまま娘と朝まで寝るっていう生活なので、仲良ししようにも旦那と二人きりになる時間自体がないです😭
    まずこのシステムを変えないといけないですよね…

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦二人だけの時間を持つのはなかなか難しいですよね💦

    私もまだ子ども達が赤ちゃんうちは寝かしつけて寝落ちしちゃってましたが、週末とかはちょっと二人で夜更かししてマッサージからの流れで仲良ししたりしてました💡

    あとはしたい日は早めに寝せて『ちょっと待っててほしいな』と匂わせたりとかしてます(笑)

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    昨日さりげなく娘の寝る位置を変えてみると(これまで川の字で寝てました💦)
    なんと旦那の方から布団に入ってきてスキンシップをしてきてくれました🎉👏
    あいにく生理中だったのでイチャイチャするだけでしたが、勇気を出してそろそろそういうことをしたいって伝えられました😆
    お陰様でレスは解消できそうです。
    お話聞いてくださりありがとうございました🙏

    • 12月1日