※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来年の春結婚式をあげる予定です。契約したコースの中に無料のエステ体…

来年の春結婚式をあげる予定です。
契約したコースの中に無料のエステ体験が含まれているので明日行く予定なのですが、勧誘が絶対あると思いますがこういった式場と提携しているような所だと高そうなのでやめた方が良いですよね?💦
子供がいるとなかなか難しいと思いますが、娘を旦那か母が見ていてくれそうなのでブライダルエステは行きたいなと思っています。
気になるところはたくさんありますが、特に顔、背中、お腹の肉と顔の毛穴が気になります。。
お腹は帝王切開の傷を見られるのも触られるのも抵抗があるので諦めようかと思っていますが、顔と背中でどこかオススメのお店があったら教えて頂きたいです😭
埼玉に住んでいます。

コメント

りんママ

子供がいることを伝えれば無理な勧誘はされないです!
わたしもやりましたが、一通り内容話してくれてあとは無理に進めてきませんでした!

nao

勧誘はされると思いますが、きちんとお断りしたら大丈夫ですよ😊

さち

勧誘に関してはコースの説明あるので、帰って夫と検討します。って伝えてそのまま連絡しなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^)
連絡来ても、夫に反対されたのでって断れば問題ないと思います(^ ^)
コースでお得なコースもあるかもしれませんし、説明聞いてみて損はないと思いますよ(^ ^)