※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー☆りょうの
子育て・グッズ

子供が寝る時間について旦那とのやり取りにイライラしています。皆さんはどうしていますか?

二歳八ヶ月になる子供,そして今妊娠八ヶ月になります。普段は仕事に出て働いて実母に面倒を見てもらっているんですが…上の子は最近はお昼寝をせず今日は車で出掛けた帰りに少し10分位ウトウトしたくらいで夕方に眠くなられても困るなと思い早めのお風呂をしていたんです。旦那もここ最近は帰りも遅く20時頃には子供を寝せつけていたんです。今日は帰りも早く。子供は遊んで貰える♪という感覚で少し興奮ぎみでいたんです。こっちとしては眠くなってグダグダになる前に寝せつけたかったんですが。子供はまだ寝たくない!嫌だ!と…。旦那に対してちょっと寝せる気ある⁉イライラしてきてしまって。早く帰ってきて貰うのもちょっと有りがたいような…
皆さんのところではどうですか⁉

コメント