※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るらち
ココロ・悩み

妊娠後期からSEXが気持ち悪く、性欲もない理由について相談です。気持ち悪さを感じる行為について、自分がおかしいのか不安です。

妊娠後期からSEXをしなくなって
妊娠9ヶ月頃ならディープの方が気持ち悪く感じてだんだんキスだけでも気持ち悪く感じて
彼が我慢出来ずにオナニーを手伝って欲しいと言われて手伝った時も気持ち悪かった
別に彼が嫌いなわけではなく好きなんだけど
そういった行為が気持ち悪く感じてしまう
今もディープとオナニーの手伝いが気持ち悪い
産後1ヶ月半程と言うこともありSEXは怖くてしてないしする気もないし性欲もない
なんで?自分やばい?おかしい?

コメント

あちゃま

気持ち悪くなりますよねー😢
疲れてるから寝かせてくれーって言って逃げてました😮
産後あるあるですよー☺️

こういう所に書き込むなら
仲良しとか、お手伝いとかの表現の方が不快にならないかと思います😢すみません……。

• るらち

るらち

あるあるなんですね

ごめんなさい
    なんて書けばいいかわからなくてドストレートに書いてしまいました

• 11月30日
  • あちゃま

あちゃま

未だにいやですよ😢
    わりと頻繁ですかね😭💦
    私は旦那に疲れてるしそういう気分にならないから、月一くらいにして、、っていってます😔

• 11月30日
  • るらち

るらち

彼まだ17歳で歳頃なんですよ
    1ヶ月に1回じゃ満たされないんですよねww

• 11月30日

うちは妊娠分かってから何もしてませんし、なんなら産後も帝王切開だったから体休ませたいと言って最低1年は何もしないと言ってあります(笑)
なので約2年ぐらい何もしないことになりますね🤔
一緒のベッドで寝たり、抱きつくぐらいの触れ合いはしますが…。

今は子ども育てる守るモードに切り替わっているから、そういう気分にならないんだと思います☹️
無理に手伝うとその期間が延びそうな気がするので、自分の気持ち話して、とうぶんそういう触れ合いはお休みしたいって言っても良いかと思いますよ🙌

• るらち

るらち

自分の気持ち話してるんですけど自分だけはなーって思うんです
    彼の気持ちも大切にしたくて
    でもやっぱり気持ち悪く感じてww矛盾しちゃってるんですよね

• 11月30日