※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾
妊娠・出産

昨日の健診で子宮頸管が短くなってきて36週に入る明後日で不安になっています。13mmは心配ですか?

まだ予定日まで余裕あるな〜と思っていたのですが、
昨日の健診で子宮頸管がだいぶ短くなってると言われました!
せめて36週入ろう!と先生に言われたのですが、明後日で36週に入ります。この時期に子宮頸管13mmはやばいんですかね?😅子宮口が開いてるなどは言われなかったのですがなんか不安になってきて💦とりあえずベビー布団洗って干そう笑

コメント

はな

同じ感じで無理しないでね、本当は入院レベルだからね!と言われてました
でも37週までもってくれました!

• 🐾

🐾

コメントありがとうございます!おお!!すごいですね!👏✨どーなるかですがもう少しお腹の子と一緒に頑張ります☺️💓

• 11月30日
みる

赤ちゃんの体の機能は完成してる週数だけど体重なども考慮したら36wまであったほうがいいってことなんだと思いますー!

• 🐾

🐾

コメントありがとうございます!そーゆうことなんですかね!!ありがとうございます!もう少しお腹の子と頑張ります☺️💓

• 11月30日