※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

はるやま、青山、イオンで授乳口付きの喪服はありますか?マタニティ用は大きいので実店舗で試着したいです。

はるやま、青山、イオン等で授乳口付きの喪服があるかどうか分かりますか?
ネットではマタニティ用で見かけますが、お腹周りも大きいものばかりですし、試着できないので実店舗で買おうと思っています。

コメント

ななん

ファスナーが後ろではなく、横開き(鎖骨?胸の横?)の物を以前、イオンで購入しました❗
授乳口付きのをわざわざ買うよりも、今後も使うことを考慮して選びました。授乳するのに問題なく行えましたよ(^-^)

• ななん

ななん

これではないですが、このような形の物です❗ジャケットを羽織らなくても、ファスナーは目立たなかったです(^-^)
    時期的にジャケットありだと思うので、さらに目立たないと思います❗

• 11月30日
  • ななん

ななん

イオンに限らず、どこの店舗にもあると思います!

• 11月30日
  • なこ

なこ

写真まで添えて詳しく教えて頂きありがとうございます!
    このタイプならマタニティ用ではないので大きくないし長く着られますね✨
    とっても参考になりました☺
    どうもありがとうございました。

• 11月30日