※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊活

旅行中に妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。排卵検査薬の結果は陽性で、高温期10日目あたりです。帰宅後の検査について意見を聞きたいです。

今日から2泊3日で旅行に行きます✨
高温期10日目あたりかなーというところですが、みなさんなら帰ってきてフライングしますか?今日してしまいますか?
なんとなく、ダメな気しかしないですが……
どうしよう〜〜って感じです😣
妊娠検査薬は、チェックワンファストがあります🙆
タイミングは21日〜23日連続でとりました💦
排卵検査薬は21日弱陽性22日強陽性23日弱陽性でした💦

コメント

さち

気になるので今日しちゃいます笑!きっと薄っすらでも出ると思うので(*^^*)
妊娠してなかったら旅行中お酒のみたいですし✨リセットだとしてもリフレッシュできます!

• さち

さち

あ、でも23日が排卵日じゃないですかね?まだ高温期7日目でこれから着床じゃないですかね✨?やっぱりそれなら旅行後にします🤗💓

• 11月30日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます😣
    23日なんですかね💦💦
    強陽性が出たのが22日なんですが💦
    排卵してから高温期に入るまで2.3日かかるので😱
    だとしても陽性出るのはまだ先ですよねぇ🤔
    モヤモヤして旅行するのか、ショックだけど真っ白見てから行くのか悩みますね〜😂
    どっちにしろまだ真っ白か💡!!
    あーもうこの気持ちどうしよう…笑💔💦

• 11月30日
  • さち

さち

強陽性の24時間後くらいに排卵じゃないですか✨?一番濃い日の次の日が排卵日かと思ってました!😱すみません💦私も高温期入るの遅いです😢高温期10日目なら出る頃ですもんね😍💓
    うちも去年の年末検査薬陽性出て、それでも帰省しなきゃだったので旅行先に持ってってました笑🤣気になりますよね!しちゃってもいいとおもいます!✨✨

• 11月30日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうなんですか💦
    早とちりもいいとこですね←💔
    今日37.03でした💦
    微熱かなと思いましたが😱
    結局検査薬せずに出かけてます😣
    旅行といっても、旦那の実家に帰ってきてるんですが(すっごく嫌だ…笑)家に帰ったらご褒美で検査薬します(笑)←どういう意味!!

• 12月1日
  • さち

さち

私も旦那の実家嫌です笑!気遣いますよねー😭💔まだ子供いるから間が持ちますけどいないとききつかったです💦
    生後9ヶ月なんですね✨生後何ヶ月から妊活はじめたんですか(*^^*)?私も早めに二人目希望です💞

• 12月1日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

生まれてから初めて帰ったんですけど、車で3時間半の距離でも1歳超えてない子と出かけるのはわたし的に大変すぎます😂
    子どもいないと気まずい空気なるの分かります😨笑
    私は今月からですね〜😂
    4ヶ月の時に仕事復帰したのであまりにも早すぎる妊娠だと気まずいな〜と思って😨
    もう既に新生児恋しいです😂💕

• 12月1日
  • さち

さち

私も3時間かかるところに義理実家あります!たいへんなんですね😭💦やっぱり車ぐずりましたか✨?
    生後四ヶ月で仕事復帰なんてすごすぎます😍✨
    検査薬されましたか?✨

• 12月3日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

3時間くらいなら…と思いましたけど、厳しかったです😭
    良い子で寝てくれた方だと思うんですが、途中チャイルドシートで仰け反って暴れる事があり参りました💦
    高速走行中なのでどうにもしてあげられず😭泣いてても車が動いてるかぎりは抱っこトントンは絶対出来ないですし😢
    激戦区なので保育所入れないかと思い申請したら入れたんです😂笑

妊娠・出産カテに載せてみたんですが……
    きわどいです😭😭😭💦

• 12月3日
  • さち

さち

高速だとすぐに抱っこしてあげることできないですもんね😭💦りくちゃんさんも赤ちゃんもお疲れ様でした✨✨
    てことは線でたんですね😍💞おめでとうございます(*^^*)!

• 12月3日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ありがとうございます😣
    まだ病院で確認出来るか出来ないかくらいです😨
    順調にいくこと願うばかりですね💦💦💦

• 12月11日
まり

私も22日頃排卵してると思いますが、高温期8日目だと思ってました💦
体温に関係なく排卵日の次の日から1日目と数えるとママリでよく見かけるので…
まだ着床時期くらいなのでフライング早い気がするので私ならまだしません!
旅行に行けば気が紛れて考えずに済むと思いますし妊活のこと出来るだけ忘れて楽しみます☺️

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!知りませんでした😨
    ドゥーテスト使ってますが、そういえば「排卵日を1日前にお知らせ」でしたよね💡
    旅行といっても、旦那の実家に帰ってるんです😱嫌すぎるので家に帰ったらご褒美がてら検査薬してみます(笑)←

• 12月1日