※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

充電式や電子レンジで温めるものではなく、お湯を入れるタイプの湯たん…

充電式や電子レンジで温めるものではなく、お湯を入れるタイプの湯たんぽが大好きです。

最近寝落ちしまっていると、夜中にふと目が覚めたとき足元に湯たんぽがあるんです。

旦那がここ数日いれてくれてるんです。

誰も頼んでないのに、なぜそんなことしてくれるんでしょう。

聞いても、いつもみたいに褒めてーって感じではない。
不思議。

でも嬉しい。

ありがとう❤️


という気持ちを言いたかっただけです笑

コメント

deleted user

優しい旦那さまですね😌✨
羨ましい限りです!!!

  • ぴぃ

    ぴぃ


    旦那はあまりこういうことをしてくれる人じゃなかったのでびっくりしてます!
    ありがたいですー☺️

    • 11月30日
あこ

優しい旦那さんですね❤
私なんて寝落ちすると電気は全部切られ暖房も切られかけてた毛布は片付けられドア全開にされ風邪ひきました...

  • ぴぃ

    ぴぃ


    私も毛布とられて夜中に言い合いする感じだったんです。

    でも風邪引くのは辛いですねぇ💦
    暖房まで切るなんて!旦那さんしっかりして!!ですね!

    • 11月30日
バルタン星人

いいですね!だだ、低温やけどには気をつけてくださいね!私は小学生の頃、湯たんぽで低温やけどしてしまい。ふくらはぎに大きな痕が残ってます😢

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうなんですか!カバーつけててもなるんですか!
    わかりました!気をつけます!ありがとうございます!

    • 11月30日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    自分が寝る時のタイミングにいれたら、自分もまだ意識があってじーっと同じところに当て続けることもなく、少し動いたりしてるからか大丈夫で、深く寝落ちするころには温度が低くなってるのでいいのですが、うちの父が良かれと思って寝てから冷めてる湯たんぽを温め直して入れてくれたら、熟睡中にホカホカの湯たんぽが入るもんで、動くこともなく低温やけどになりました😭

    • 11月30日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうだったんですね。気をつけないとですね💦
    旦那にも言っておきました!
    ありがとうございます。

    お父様優しいですね☺️

    • 11月30日
moon

うちも毎晩旦那がお湯入れてくれます。
頼まなくてもルーティンみたいです。朝お湯捨てて乾かしてくれてます。

冬は必需品ですよね☆

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そこまでしててくれるなんて…❣️
    素晴らしい!!!ですね!

    ほんと冬は湯たんぽがないと☺️

    • 11月30日
ぬーぴー

素敵なご主人ですね😍

湯たんぽって温もりを感じて好きです💓
私も毎年冬は使っています!

うちの夫も真冬に、私が寝る前に布団の中に入れておいてくれるときがありましたが、そのときは幸せな気持ちになりました😌

  • ぴぃ

    ぴぃ


    私も温もり感じます!
    今は朝までしっかり暖かい物が欲しいですー。

    旦那さんの優しさ➕湯たんぽの暖かさで更に幸せですよね💓

    • 11月30日
れん

うちは、逆ですね😅
私が旦那のためにこっそりいてれます。1日目気がついてなかったです😭
優しい旦那さんでいいですね💕

  • ぴぃ

    ぴぃ


    優しいー。旦那さん思いですね!みならいます!

    • 11月30日