※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

3人目妊娠中です✨来週から安定期✨✨✨予定日は5月中頃ですがそれまでに家…

3人目妊娠中です✨
来週から安定期✨✨✨

予定日は5月中頃ですが
それまでに家族4人で旅行行きたいなぁと
心の中でひっそり思ってます😊
1人目が1歳2ヶ月頃に初旅行に行きました🐣
なので4人で行くとしたら初めてです✨

兵庫県在住ですが、交通手段は車が楽かな?と
思ってます。4歳と1歳3ヶ月の娘と旦那です。
2.3時間で行けるところがいいなぁと思ってます。
オススメあれば教えてください✨✨

コメント

4児子育て奮闘中

4人目妊娠中
3月にディズニーランド行きました☺️
当時真ん中の2人は1歳、2歳でしたが沢山のれるものがあって
疲れたけど楽しかったです✨✨

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    すみません😣
    兵庫県からですと2.3時間ではないですね💦
    回答にならずすみません😭

    • 11月30日
  • み


    ディズニー行きたいけど大変かなぁと思って😭
    10月末に予約してたんですけど
    妊娠わかって割とすぐで安定期にも
    入ってなかったのでキャンセルしました😭
    行くなら2月くらいなので寒いよなぁて😭😭

    • 11月30日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

娘が生まれてから小豆島と広島(宮島)に行きました!
フェリー込みですが、3時間以内で行けた気がします。
ちなみにこちらは大阪です。
どちらものんびりしてて良かったですよ🙂

  • み


    のんびりしたいなぁて感じなので
    いいですね✨
    フェリーって乗るのどれくらいかかりますか?

    • 11月30日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    時間ですか?値段ですか?
    小豆島で1時間弱、値段は親族含めての大型車で行ったので覚えてませんが😣💦
    広島の宮島は20分くらい?で数百円で行けたので電車乗るくらいの気軽さでした💡

    • 11月30日
mi

岡山のおもちゃ王国はどうですか😆?
息子が生まれる前に行ったら
小さい子でも乗れる乗り物も
あるし、妊婦のときだったけど
フラットな園内であまり疲れませんでした!

  • み


    東条湖には行ったことありますが岡山は
    盲点でした!調べます✨

    • 11月30日
  • mi

    mi

    ちなみに岡山のおもちゃ王国の公式ホテル?のバイキング美味しかったし大浴場には子供用の椅子とかもあって色々優しくてよかったのでオススメです😍

    • 11月30日
fami

同じ歳の子どもがいて、兵庫県在住です☺️

今年のGWに香川のレオマワールドに初めて行きましたが、良かったです✨
GWなのでアトラクションに乗るには、結構列びましたが普段は、もう少しましかと思います。
夜は、イルミネーションも楽しめるみたいですよ🥰
うちは、行きに倉敷に寄ってから行きました。
帰りは、淡路島から帰ろうと思いましたが渋滞がすごかったので同じ岡山を通って帰りました😅

お盆に志摩スペイン村に行ったのですが、ここも良かったです☺️
お盆なのでアトラクションは、結構列びましたが、普段は、待つことなく乗れるみたいですね。
鳥羽水族館や伊勢神宮など他に観光地もたくさんあります。
3時間くらいで行けるかと思います😃

あとは、近場ですと、白浜のアドベンチャーワールドとかでしょうか?🐼
サファリもありますし、乗り物にも乗れますよね。

城崎温泉でゆっくりもいいですね😌
10月に行きましたが、城崎マリンワールド、かなり良かったです!1歳の娘も楽しめました☺️

  • み


    レオマワールド気になってます✨
    ホテルのバイキング目的で(笑)

    • 11月30日
  • fami

    fami

    宿泊は、レオマの森が良さそうですよね✨
    夜にイルミネーション見れますし、疲れたら部屋で休めますし。
    コテージも良かったと友人が話してました☺️

    • 11月30日
姉妹ママ😆

私は兵庫県に嫁ぎ、実家は広島で車で3時間ほどです😄
広島市内や宮島となると4時間か4時間半ほどかかりますが、広島いい所ですよ(^O^)

私は下の子を妊娠中に、上の子と私と旦那さんの3人で最後の旅行として、静岡の浜松やまるちゃんランドや三保の松原や御殿場アウトレットや時之栖って所に泊まり、富士山見たりしましたよ😄
後大きなサービスエリアにも行きました😆
時之栖はイルミネーションもしていて、すごく綺麗で良かったですよ(*^ω^*)

上の子が2歳2ヵ月の頃に行きました😄
下の子とは2歳4ヵ月差です😆

  • み


    広島旦那が行きたいって言ってるんですが
    結構遠いイメージで😅調べてみます✨

    • 11月30日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    私は岡山寄りの広島なので、3時間なんですけどね😅
    広島市内となるとそこから1時間半かもしくは2時間かかるのかもですが💦

    尾道もいい所ですし、尾道だと千光寺や尾道ラーメンやからさわ(モナカアイス)が有名です😆

    呉市には、てつのくじら館があり、戦艦ヤマトが飾られてるみたいです😄

    今は隣が池田市の兵庫県なんですけどね😃

    広島は市内に辛い物好きなら國松って言うつけ麺屋さんが美味しいですよ(*^ω^*)
    國松は小学校の時の同級生がお店を出して、今は東京にも進出してます😄

    牡蠣がお好きでしたら牡蠣も有名ですねぇ😊👍

    宮島は宮島マリンって言う水族館と厳島神社があり、揚げもみじが美味しいですよ😆
    干潮になると鳥居のところまで歩けますよ😄👍
    宮島に渡る前に美味しい穴子のうえの宮島口本店が有名で美味しかったです😍

    • 11月30日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    あと尾道には、おやつとやまねこ、やまねこも有名です😊
    ケンミンショーでも出てました😃

    • 11月30日