※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
ファッション・コスメ

徳島県の沖浜のCHAMAって所でマツエク、脱毛してる方いませんかー?😭前回…

徳島県の沖浜のCHAMAって所で
マツエク、脱毛してる方いませんかー?😭

前回脱毛だけして
口コミするのを忘れてて
クチコミ無しだと脱毛が次回めっちゃ高いんですが
あのクチコミって
脱毛のクチコミじゃなくマツエクのクチコミだけでも良かったでしたっけ?
それでもいいのなら
マツエク予約して、クチコミして
脱毛行きたいのですが…クチコミありなしだと全然金額も違うし😭😭😭

コメント

mw

沖浜のCHAMAは分からないですけど北島のCHAMAはマツエク行きましたがもう二度と行かないと決めました(笑)
値段も高いしすぐ取れたので他のマツエクのお店に変わりました💭

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

北島と沖浜の人は多分行き来してて同じ方かな?と思うのですが
    たしかにすぐ取れますが
    マツエクはそんなものかな?と思ってました😳
    ずっと沖浜のチャマです笑

• 12月4日
  • mw

mw

スタッフが行き来してると思います!付けたその日に取れたし目にグルー?がめっちゃしみて痛かったので辞めました(笑)
    私は個人でしてるお店でたまにしてもらってます😊

• 12月4日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

確かにその日に何本か取れたことありますしすぐに取ってしまう癖があり触ってしまい取れます😨

どこら辺ですか!?

• 12月6日
  • mw

mw

デザインとかもあんまり気に入らなかったので1回きりでした💔後birthdaybirthdayもダメでした😕
    RAFEL ラフェルってゆうお店でイオンモールの近くで末広の住宅街にあります😌💕
    私はそこが1番長く持ちましたよ💓最高2ヶ月持ちました!

• 12月6日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

2ヶ月はすごいです。。。
    わたしネイルもマツエクも
    秒で外れてしまい。
    ネイルは一週間もたない時あります…😭

• 12月6日
  • mw

mw

カウンセリングもしっかりしてくれるのでそこが1番良かったです☺️口コミも評判いいです!
    ネイルは1回もした事ないですがしてみたいですけど、どこがいいのか全然分からないです😱

• 12月6日
マロン

私もチャマのマツエクは行きません‼️昔は良かったのですが最近ベテランの方にしてもらおうと思うと指名料取りません❓
指名料払わずにしてもらうと新人?が担当となり付けた直ぐに違う方にまつげは向いてるはわやくちゃでした!
絶対いきません!!