※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日にシリンジ法を行い、おりものの状態と基礎体温を記録。タイミングは取れているか心配です。

こんばんわ、いつも優しくお答え頂いてありがとうございます🙇

そろそろ排卵日だなぁとゆうことで、28日のAM2:00頃にシリンジ法を行いました。
28日PM11:00頃に摘めるぐらいのゼリーみたいな塊のおりものが出ました。
精子かな?とも思ったのですが、精子なら摘める塊みたいにはならないですよね?💦

そんなおりものが出たので、日付が変わり29日AM3時頃にシリンジ法を行いました。
PM4:00ぐらいに昨日よりは少しゆるい塊のゼリーみたいなおりものが
トイレのとき拭いたらついていました。

これって、ちゃんとタイミング取れてますでしょうか?

基礎体温は
27日36.31(下がったので排卵日かな?)
28日36.71(上がったので高温期入ったのかな?)
29日36.51(やや下がったので、まだ排卵じゃないのかな?)
とゆう感じです。

長々とすみません💦

コメント

おかん

私は、ゼリーおりものの4日後が排卵日でした!
なのでおりものでの確実判断は難しいかなあと思います。
基礎体温もそうですが…大概が規則的でも下がった!と思った2日後にまたガクッと下がってる!って事がほとんどかなと思います。まずあんなお手本のようなグラフの人ほとんどいないんじゃないかな、、やるなら2.3日続けてやった方がいいと思います💦

やんまる

私も全く同じような感じです!!!
その後妊娠はされましたか?(;д;)