※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。出産祝は考え中ですが、誕生日プレゼントは何がいいでしょうか?ベビーグッズばかり考えてしまいます。アイディアを募集中です。

カテゴリー間違っていたらすみません(T.T)

1月に出産予定の友達への誕生日プレゼントを悩んでいます(*_*)
ベビーグッズは出産祝であげようかなと思ってるのですが……
誕生日プレゼントはどんなのがいいと思いますか?
出産も近いこともあり、どうしてもベビーグッズばかり思い浮かんでしまって😂
何かいいアイディアありませんか(^.^)?

こういうの嬉しい!とか、出産前ならベビーグッズ貰ったが助かる!とか、誕生日だからベビー関連以外がいい!とかのご意見もお願いします💕

コメント

私が貰って嬉しかったのはバスローブとかタオル生地のフード付きワンピースタイプのバスローブです!!1人でお風呂入れたあとバスローブ着てサッと出れるので🙌✨お母さんが使うものなので誕生日プレゼントでも良さそうです!

♡062105♡

誕生日ならベビー関係以外が嬉しいです😊
可愛い口紅やリップ💄
肌触りのいいパジャマなども嬉しかったです😊

育児関連になりつつ自分のって感じなのですが、バスローブ1着あればいいなぁと思いましま!わざわざ自分のために買わなかったです😂頂けるなら嬉しいなぁと💕
でも誕生日プレゼントならなんでも嬉しいと思います!
離乳食でも使えるハンドブレンダーなどもどうでしょう😊