※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

義母、子供、旦那の4人でバイキング来て、私と旦那が食べ物取り行ってる…

義母、子供、旦那の4人でバイキング来て、私と旦那が食べ物取り行ってる時、義母が子供見てくれるのはすごくありがたいですが、義母が取りいく際いちいち子供連れていく必要ある???バイキングなんだから、取りにくいだろうよ。それに、縦抱きでいいけど、頭支えてほしい。グラ-ンってなってるし、オムツしてるかな~とオムツみてボタン止める時雑でオムツ丸見えです。
あんまでしゃばらないこと!!!私の子供ぞ!

コメント

くれは

バイキングなのに、、ってなりますよね、
しかもバイキングだと人も沢山いるし縦抱きでなにかとる時子供落としちゃいそうですし

  • Rママ

    Rママ

    そうですよね😭
    私心狭いので、ムカッとしてしまいます(笑)

    • 11月29日
  • くれは

    くれは

    私もそんなに抱っこされたりすると嫌です😥心狭いというか結構普通ですよ😅

    • 11月29日
ちょこ

可愛くて仕方がないんでしょうね😊
でも私はそんな義母にはなりたくない(笑)

  • Rママ

    Rママ

    それは嬉しいです。ですけど、、です😂
    ベビーカーでいってるのに、泣いたら、すぐベビーカーから抱っこして。ユラユラしたら寝るって言ってるのに。それも試さず。。

    • 11月29日
すくすくママ

連れて取りに行くって…
危ないですよね?

  • Rママ

    Rママ

    危ないですよね。、注意したかったですけど、旦那の目の前ってこともあって言いきれなかったです🤦🏻‍♂️

    • 11月29日
deleted user

グラ-ンってなってるし
のところで笑ってしまいました😂
すみません😅💦自慢したいんでしょうね😅💦どこのご家庭でも
色々あるのですね😅💦

  • Rママ

    Rママ

    そうです!それです!!自慢したがります。。他人から、お母さんの子ですか?と聞かれていたので、いやいや私の子です。って心の中で思いました😓😓

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばらく続きますよ😅
    頑張ってください💦
    しばらくすると落ち着くと
    思うので😅💦

    • 11月29日
ゆき(22)

首座ってないのに縦抱きでしかもバイキングって😫
片方は確実に塞がるから
片手で縦抱きはこわい。。
むしろ連れて行く意味ですね💧

  • Rママ

    Rママ

    義母と出かけたくないです😂😂旦那もなんも言ってくれず役に立ちません😤

    • 11月29日
さ。

わーー、めちゃくちゃ分かります!!!!
自慢したいのか何なのか
1度抱っこしたら離さず何するにも
抱っこして連れてかれます😭
私の子供ぞ!!!ほんとに共感です😂
そして旦那が何も言ってくれないのも同じです😂

  • Rママ

    Rママ

    可愛がられるのはありがたいですが、度が過ぎます(笑)
    義母が抱っこしても別に泣き止んだりしないのに、ずっと抱っこ。。私に変われと思います😂
    旦那役に立ちません😤😤

    • 11月29日
  • さ。

    さ。

    もーほんとに分かります笑
    お腹がすいて泣いてたので、授乳の時間だし1度おっぱいあげるんでって
    言うとまだお腹すいてないよね~?ばあばがいいよねー?とか言って
    結局ギャン泣きしてどうしようもなくなってから
    お腹すいたって~って言われた時は
    ぶち切れそうになりました😕笑
    もっと前から私に変わってくれですよね😕😕😕
    何より役立たずの旦那😣
    ちょっとくらいフォローして欲しいです😭

    • 11月29日