※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理が不順で、母乳を飲んでいる間に2人目を授かった経験がある方いますか?

2人目授かりたいです😖
ですが、生理が10/15頃、産後はじめてきました。
でも今月は来ていません。
まだ母乳を飲んでるからでしょうか??🍼
添い乳で寝ています。

旦那はすぐできるっしょー!という感じです。
わたしは産んでから仲良しが、痛くて嫌いなので、子作り以外ではしたいと思わないのでちゃんと狙いたいです。

母乳あげならがら2人目できた方いらっしゃいますか?🥺
あと生理が不順でしたか?🥺

コメント

ななみ

1人目1歳半まで授乳してました。
生理は一応来てたけど不順でしたよ
けど2人目授かってます😊

  • ななみ

    ななみ

    ちなみに母乳やめたら痛くなくなりましたよ😳

    • 11月29日
  • a

    a

    じゃあ、どこか当たればいいんですね🙏💘💘
    がんばります😖😖

    ええええ!!そうなんですか!!かなり希望持てました🥺!!!

    • 11月29日