※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第3子妊娠中☆
妊娠・出産

妊活中で陽性反応が出たため、病院での確認時期や夫への報告タイミングについて悩んでいます。仲良しのタイミングについても相談したいです。

先程、チェックワンファストで陽性出ました!!
妊活中に何度か質問させていただいていて、今回は11/14の23時頃にタイミングもちました。(過去の私の質問履歴に今周期の排卵検査薬の写真載せてます)
1回しかタイミングもてず、期待していなかったのですが…病院はいつ頃に行ったら確実でしょうか?
明日や明後日に試してもっと濃くなれば、ちゃんと育ってますよね(><)?
旦那にいつ報告するか悩みます…
今朝の時点で今夜仲良ししたいと言われてますが、やはり辞めた方がいいですよね(^^;)?

コメント

✴︎

おめでとうございます!
仲良しの前に話があると持ちかけてみては?☺️
旦那さんも喜びそうですね😳🤣

  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    ありがとうございます✨
    仲良しして大丈夫かな?と気になってて…そろそろ生理予定日って話を2~3日前にしていたので、おそらく今夜誘ってきたのかと思うのですが(^^;)

    • 11月29日
  • ✴︎

    ✴︎

    仲良しするのは悪くないと思いますよ😳
    気づかずにしてる人もいますし、私も今もやってます!
    心配であれば今夜が最後にって伝えてみるとかですかね☺️

    • 11月29日
  • ✴︎

    ✴︎

    もちろんゴムありで!!!

    • 11月29日
  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    ですよね…
    ダメになってしまったらと考えてしまって😱😱とりあえず、仲良し前に旦那に言ってみようかな✨

    • 11月29日
  • ✴︎

    ✴︎

    私は初期の流産は仕方ないからその時はその時〜って考えてたので初めから妊娠した事なんて当てにしてませんでした(笑)
    妊活されてたなら旦那さんも子供のためにやめておこう!ってなるかもしれないですしね😳❤️

    • 11月29日
  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    我慢出来ずに、帰宅した旦那に報告してしまいました(笑)
    仲良しやるかは、旦那に任せようと思います😅
    確かに初期の流産は仕方ないですよね💦

    • 11月29日
  • ✴︎

    ✴︎

    喜んでましたか?☺️❤️

    • 11月29日
  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    はい🥰
    なんか今回はできそうな気がしてたと言われましたが(^^;)笑

    • 11月29日
さくら

最終生理予定日10月25日で
生理予定日より1週間遅れで
今日病院行ってきたのですが
まだ胎嚢が確認されなかったです。
また1週間後になりました。
うちもまだ旦那には言っておらず、
クリスマスにサプライズ報告で考えてます💕

うちは、昨日普通にSEX
しちゃいました👀

  • さくら

    さくら

    ちなみに、検査薬は陽性です!!

    • 11月29日
  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    今日病院行ったということは、最終生理予定日は11/25でしょうか??
    クリスマスにサプライズ✨私は上の子達にはそうしようかと考えてました☆
    上の子と間があきすぎて…どうだったか不安になりすぎてます😱もし仲良ししてダメになってしまったらと考えたり(´×ω×`)

    • 11月29日
  • さくら

    さくら

    すいません間違えました!
    最終生理日が10月25日です!
    今月は来てません!!

    不安もありますよね。。
    でも、雰囲気に耐えられず
    してしまいましたーwww

    • 11月29日
  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    私は最終生理日10/29でした。月初が忙しい職場なので、病院行くのは12月2週目になりそうです(><)待ちきれない😅
    帰宅した旦那に早速報告してしまったので、あとは旦那に任せたいと思います(笑)

    • 11月29日
a

おめでとうございます😍❤️❤️❤️
薄くても、判定のところに線が出ていたら妊娠してますよ!だから明日や明後日はしなくて大丈夫だと思います!

仲良し、コンドーム付けてがいいと思います!!

病院はわからないです😖
私は検査薬でて、すぐ行きました!笑

  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    ありがとうございます✨
    大丈夫ですかね?日に日に濃くなると見たことがあるので…念には念をいれて、数日たって試そうかと思ってました😅
    仲良しするならゴムありですよね!!
    検査薬は生理予定日当日からのものでしょうか?胎嚢はすぐ確認できましたか?

    • 11月29日
  • a

    a

    ネットで調べまくった時期があって、うっすらでも線が出てたら妊娠って色んなサイトに書いてました!🌟でも、もちろんもう1回するのもありです!わたしも2回しました😂笑
    私、本当に気付くの遅くて検査薬した時は、生理から20日ほど経ってたからしました!(多分です🙇‍♀️)
    記憶が曖昧なのですが脳裏はすぐ確認できました!次来る時に心拍確認します〜って言われてました!

    • 11月29日
  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    そうなんですね!
    妊活中だったので、生理予定日近づくとソワソワで…今行ってもはやすぎると思うので、もう少したってから病院行こうと思います😃

    • 11月29日
ママリ

質問なんですが、
これって生理予定日の写真ですか?💦

  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    ルナルナだと排卵日11/15、生理予定日12/2となっていますが、周期バラバラなのでアテにならず💦排卵検査薬では11/13~15に排卵かな?と思ってます。排卵から2週間後に生理と考えると、昨日か今日が生理予定日かと😅
    ちなみに11/14の1回しかタイミングとれてないので、タイミングから15日後になります。

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど!
    詳しく教えて頂きありがとうございます☺️

    私も今日生理予定日2日前で同じチェックワンファストを使用してうっすらですが陽性反応出ました🌸
    お互いに元気な子供うみましょ❤

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ



    仲良しの件ですが、
    私は今日も中出しでしました😂

    • 11月29日
risa*

1回のタイミングで授かれて羨ましいです😭
排卵検査薬参考にしたいのですが
過去の質問履歴はどうしたら見れるのでしょうか?😭