※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akr.
妊娠・出産

15週4日の妊婦です。寝るときに硬い感じが臍下にあり、左右どちらか下にして寝ると感じなくなります。子宮か張りか気になります。詳しい張りの感じを教えてほしいです。

今15w4dです。
この頃でも張りってわかるものですか?´д` ;
夜寝る時、仰向けで寝てると
臍下に硬いものがある感じに
なります。痛みはないです。
子宮なのか、張っているのか💭
左右どちらか下にして
寝ると硬いのが無くなります。

張りの感じも詳しく教えて
もらえると嬉しいです😣💜

コメント

くまり

回答になっていないですが、わたしも疑問でした
仰向けになったり、寝起きは特に子宮!!と分かるくらいには硬いです、
これで正常なのか、不安でしたので、答えになっていないですが私も知りたくて、コメントしました🙇‍♀️

  • akr.

    akr.

    わかんないですよね😅
    次病院で聞こう!
    と思ってますが
    4週間長すぎて、、
    次12月12日なんで💭笑

    • 11月29日
  • くまり

    くまり

    わたし、先週検診で聞いたんですけど、寝起きは特に張りやすいけど、それでいいですよ!とさらっと言われました、、!
    もし日中とか仕事中もよく張るようになったら薬出しますと。

    • 11月29日
  • akr.

    akr.

    そうなんですね😅笑

    日中はまだ全然感じないんで
    ちょっと安心です🐾

    ありがとうございます💙💙

    • 11月30日
  • くまり

    くまり

    それでも、この時期張るのは良くないってよく書いてるし心配ですよね🤭
    また何か検診でわかったら、よければ教えてくださいっ🤲

    • 11月30日
  • akr.

    akr.

    わからん事多くてちょっと
    したことでも
    検索しちゃいます笑

    はいっ!!🧸✨

    • 11月30日