※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

産み分けで病院に通われた方、事前に基礎体温は付けられましたか?2人目…

産み分けで病院に通われた方、事前に基礎体温は付けられましたか?

2人目は出来れば女の子が欲しいので、病院に通いたいと思っています。
病院に行けば排卵日を見てもらえると思うのですが、それでも基礎体温は付けておいた方が良いのでしょうか?
また、排卵は「○日後だよ」と具体的に教えてもらえるのでしょうか?
すぐに妊娠しなくても良いので、排卵日3日前くらいを狙えたらなと思っています。

もちろん産み分けは確実ではないのも承知してますが、次の子が最後のつもりなので出来ることはやっておきたいなと思っています☺️

コメント

ひなの

3ヶ月分はとってきてから来てくださいとのことでした(^^)

だいたいの排卵日近くになると受診して教えてもらいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• とうふ

とうふ

3ヶ月分も要るんですね😱
    排卵は診察で診るのに何故要るんでしょうね🤔
    排卵日は具体的に○日後というふうに教えてもらえましたか?😃

• 11月29日
  • ひなの

ひなの

綺麗にわかれているかみるんですかね🤔

だいたいの日ですね👏絶対とは言えないけど〜って感じです。
    あとは排卵検査薬との兼用です(^^)

• 11月29日
  • とうふ

とうふ

なるほど!綺麗に分かれてるか見るんですね✨

大体なんですね😳じゃあ自分でも排卵日を見たほうが良いですね!

• 11月29日