※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

兄妹のおそろいコーデをしたいんですが、みなさんどこで買っていますか?お兄ちゃん5歳、妹0歳8ヶ月です💦

兄妹のおそろいコーデをしたいんですが、みなさんどこで買っていますか?
お兄ちゃん5歳、妹0歳8ヶ月です💦

コメント

ブリーズとかムージョンジョンだと上の服お揃いで買いました😄

あとバースデイとかにも同じメーカーのトレーナーとかあるのでリンクコーデ出来ますよ☺️

• ⭐︎

⭐︎

バースデーでもできるんですか!安いのでありがたいです🥺

• 11月29日

退会ユーザー

今だとカンゴールのロンパースとカンゴールのトレーナーとかバースデイにありますよ😊

うちも上が男の子下女の子で年の差があるのでお揃いコーデできるかなーって思ってたんですけど意外とできますよ😍

ムージョンジョンだと画像のトップスが男の子はリボンなしとか売ってたので80サイズとか着れるようになればだいぶお揃いにする服増えてきますよ🥰

• 11月29日
ナリメ

BABYDOLLでセール品を買ったり、bBキッズマーケットとかが好きで買います❗うちは三姉妹なんですが、今しか出来ないと思って買っています‼️