※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

旦那の浮気が発覚してもうすぐ1ヶ月。許すと決めたのに許せません。なに…

旦那の浮気が発覚してもうすぐ1ヶ月。
許すと決めたのに許せません。

なにかあるたびにフラッシュバックし、
悲しくてテンションさがるし
旦那が飲み会や帰りが遅いと疑ってしまいます。

情緒不安定で泣いてしまうし、
自分でもめんどくさい女だなーと思います。

浮気されたことあるみなさん、どうやって許しましたか。
旦那さんのことはいまさら信頼できますか?
ツラくて早くこの状況から脱出したいです。


コメント

うれい

同じ状況です。
よく思い出して急に泣いてしまったりします。
なかなか信用出来ませんよね。
というかもっと信用させるように頑張ってくれって思います😂

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ほんとに。一回謝ったらそれで終わりと思ってるのか安心させるような言葉などがその後一切ありません😩
    もともと女心が一切わからない人なので仕方ないのかもですが、もっとがんばってほしいです😭

    • 12月2日
りぃ(23)

妊娠期から産まれてまでの期間されました
ショックで母乳が止まるほどでした

証拠を集めて女に突きつけ120万の一括請求しました
支払いされました

離婚もせず仲良くやってますがGPS(iPhoneをさがす)はつけてます

やっと1年たちましたが結局自分が旦那の事が好きだったし
旦那も仕事との生活に疲れた
一時の気の迷いだったようです

5年間は飲み会、忘年会も禁止にさせてます😂

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    妊娠期にされるなんて想像しただけでツラいし怒りがわいてきます😫😩
    120万💦弁護士など通さず直接ですか?すごいです💦

    ほとぼりが冷めたころに再犯しないか心配です😭

    • 12月2日
  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    弁護士通したら120万どころか多分半額も貰えなかったと思います😂(ホテル写真や確実な証拠写真はないので笑)

    考える暇なく畳みかけたので
    民間内で終わりました😂
    ドラマみておいて良かったとか思っちゃいました🤣

    とりあえずGPSつけてるし
    旦那さんに「この女マジでやるな」って印象つけたので
    次は離婚するし、請求もするからな?って念押ししてるのでとりあえずは様子見で

    蒸し返すのも程々にしてます(お互い気持ちのいいものではないので笑)

    • 12月3日
ママリ

全く信用していませんが、それを言うと逆効果なようで、信用してるよってあえて言ってます^_^

そして1ヶ月GPSとLINEと閲覧履歴や予測変換等しっかりチェックしてましたが、自分がこの先しんどくなるのもイヤなので今はGPSだけにしてます!
もう許す!って決めたなら、今までよりとことんベタベタしてやるつもりですw
そしたら帰宅時間もめっちゃ早くなりましたw

責めたり、悲しんだりは逆効果のようです😂❗️
なので、自信持って私に尽くさせてやるぐらいの勢いでいましょう💓

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    まずは自分自身も磨かないとですよね!
    磨かなければいけないところが多過ぎて自分でも幻滅です😖
    惚れさせるぐらい素敵な女性になりたいです。

    • 12月2日
ぴっぴ

私も同じ状況です💦
なかなか信じられませんよね、、
私も未だに毎日フラッシュバックして辛くて、、
でも再構築を選んだからには
私もこの状況から抜け出したいと思ってるんですが、、、
お互いまだまだ辛い日々が続くかもしれませんが、頑張りましょうね😞

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ほんと悪いことしてないこっちがなんでこんなに苦しまないといけないのか、腹が立ちます😖
    一回失った信頼はなかなか戻りませんよね。
    お互いがんばりましょう😭😭

    • 12月2日
マシュマロ

全く同じです。
めんどくさい女じゃないですよ。不倫って、された側の気持ちはどれだけつらいか。不倫された側にならないとわからないと思います。
信頼は今はできないと思いますが、自分自身の気持ちに整理がついたら、きっと大丈夫だって思える時が来ると思います。わたしも毎日許せなくて消えたいです。でも辛い日々もいつか忘れて笑える日が来ると信じてお互い頑張りましょう。

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    笑い話にできる日がくればいいですが、
    ほとぼりが冷めたころにまた同じことをされるんじゃないかということしか頭によぎりません😖😖
    子供がいるのにどうしてそういうことができるのか。わたしには理解できません😭
    お互いがんばりましょう😭

    • 12月2日