※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろめろ
雑談・つぶやき

1ヶ月検診に行ってきました😊産後から35日、我が子は2600グラムから4200…

1ヶ月検診に行ってきました😊
産後から35日、我が子は2600グラムから4200グラムと急成長してました!

色々と産後についての問診や悩み相談もあり
わたしの頭の中は、授乳のことでいっぱいなんだと改めて気づきました!

毎日ベビースケールに赤ちゃんを乗せて
数字に捉われた毎日、、、
赤ちゃんが育つではなく、たくさん飲む=よくできた。
あまり飲まない=ママが悪い、、になりかけていました。

そこそこ母乳も飲めるようになってきたので
思い切ってスケールは片付けて
マイペースな授乳をしようと思いました!

先天性の検査も、再採血と不安でしたが異常なし!
お風呂の許可も出たのでまた新しい気持ちで育児に励みます!

コメント

*Ringo*

分かります😭💦
私も新生児の時はずーっと赤ちゃんの授乳の事で頭がいっぱいでした💦なんで飲まないの、なんですぐ泣くの、母乳足りてるのかななど😭毎日気がかりで子供と一緒に泣いてました💦
でも今は元気に大きくなりました👶!今思うと心配しすぎてたなーと思ってます☺️もっと楽しんで毎日過ごせば良かったなと😋
お風呂最初はこわかったです👶😂
でも楽しみですね🎵

  • めろめろ

    めろめろ

    ありがとうございます😊
    今しか出来ない、してあげれないことを、楽しんでできたらと思います🍑✨
    何事も余裕も大事ですね!😍

    • 11月29日
babyboy

無事1ヶ月検診を終えることができてよかったですね❤️

私もそうでした😊
メモにまとめて行き、聞きました✨

周りの人に、「平気だよそこまでしなくても👋」って言われてもなんか信じられなかったりしてね✨

でもそれだけ子供を愛している証拠ですよね♡

あば

検診お疲れ様でした☺️

うちも出産時より低体重で退院して
おっぱい出てないのかとか悩んだし、
先天性の血液検査も再検査で
産後のメンタルだいぶやられました💦

結果日50g以上増え、再検査も問題なく
元気に育ってます☺️

今思えば記憶曖昧なくらい必死でした笑
気楽に子育て楽しんでください♥️