※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

旦那の給料が20万を切りました毎日30時間も残業してこれで泣きたくなり…

旦那の給料が20万を切りました
毎日30時間も残業してこれで泣きたくなります
学資保険も入ろうと思っていたのにこれじゃ保険貧乏になりそうです

皆さんは、月のやりくりどのようにされていますか
参考にさせて頂きたいので、
宜しければお願い致します。

コメント

a.u78

うちなんて毎月60時間残業ですよ!
まぁ、残業しないと終わらない仕事なので仕方ないですが。

携帯は格安SIM、買い物も週1回まとめ買い くらいしかしてません。
でも、毎月ギリギリで貯金はできません💦

• 。

残業60時間で月給おいくらなんですか😭?
    ご不快でしたらお答えしなくて大丈夫です!
    貯金出来ませんよね…
    まとめ買い必須ですよね!うちもそうです…食費が一番工夫出来ますもんね
    他のライフラインはどう頑張っても限界ありますもんね…

• 11月29日
らりるりらー

うちも支払いに追われて旦那の安月給じゃ貯金できません(´;ω;`)むしろ赤字です(´;ω;`)

でも旦那も頑張ってるし旦那に文句言うのも違うよなーと思って………

貯金切り崩しで今は生活してますが、もう底をつくので4月から保育園に預けて私も働きます!

節約は格安SIMとWi-Fiで夫婦で一万、買い物はまとめ買い、鶏肉多用くらいしかできてません……
でも今それ以上やろうとすると私がストレスで壊れるので諦めてます(´;ω;`)

• 。

ですよね…お金ないとうちだけこんなにひもじい思いをしてるのかな…と落ち込みますよね家の中から出られないときとか余計に何してるんだろ‥って思います😭
    鶏むね肉多用私もめっちゃ使ってます笑
    他のお肉買えないですよね笑

格安SIM仕組みがわからないのですが皆さん使ってますよね!
    うちも違約金とかなければ乗り換えたい…
    節約ばかりだと虚しさとストレスでどうにかなってきそうですよね…

• 11月29日