※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
妊娠・出産

伊勢崎市のフクイ産婦人科に最近通ってる方。初期検査の後にクアトロテストや羊水検査とかの用紙ってもらいましたか?

伊勢崎市のフクイ産婦人科に最近通ってる方。

初期検査の後にクアトロテストや羊水検査とかの用紙ってもらいましたか?

コメント

ゆ

2人フクイで産みました!!
そうゆう用紙はもらった記憶が無いですね🤔羊水検査は自分から言うんじゃないでしょうか🤔

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

私も上3人フクイで産みましたが、今回初めて頼んでもないのにもらったんです🤔
    最近配るようになったのかどうか知りたくて……

• 12月3日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ちなみに、お子さんは何歳と何歳ですか?
    10ヶ月の次男の時にももらってないので、それ以降から配ってんのかな?と思いまして……🤔

• 12月3日
  • ゆ

上の子が2月で3歳になって、下の子が1歳です🙆‍♀️
    じゃあ配るようになったんですかね🤔

• 12月3日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

うちの長男次男と同学年ですね😆
    そんな紙もらわなかったですよね🤔

だから、エコーで異常があったから渡されたのか、ただ単にみんなに配り始めたのか気になって💦
    でももしエコーで異常があったなら、先に説明ありますよね🤔?

• 12月3日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

すいません💦
    下に返信しちゃいました😅

• 12月3日
いりたけ🍄

今インフルエンザの予防接種をしたのでついでに聞いてみたら、「エコーとかで異常があれば先生が言うので、もしかしたら年齢を見間違えたのかもしれないです😅」って言われました(笑)

今29歳なんですが、もしかしたら39歳だと思われたみたいです🤣🤣
気にしないでくださいと言われたのでほっとしました😅

聞いていただいてありがとうございました🙇‍♀️

ジョリーン

最近出産しましたが、私はそのような用紙はもらってません。

年齢も35歳以上だから、羊水検査とかの話をしてくれるのかな?て思ってましたが、何もなかったです。