※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夜眠れず、2〜3時間しか眠れない。赤ちゃんに影響はありますか?仕事や子育てで大変です。

もうすぐ妊娠8ヶ月です。
ここ最近夜眠れず寝たとしても起きてしまい
2〜3時間しか寝れてないです。
赤ちゃんに影響はないでしょうか?
仕事もして上の子もいるのでしんどくて仕方ないです。

コメント

それそれ

妊娠中の子育てと仕事の両立お疲れさまです。本当によく頑張ってます。えらい!私はまだ1人目で2ヶ月で気持ちを理解しきることができませんが、赤ちゃんはきっと大丈夫です。私はホテルマンでしたが、8ヶ月のときもゲストの荷物を持ったりロビー駆け回ったり裏で座って作業しててもカウンターに立つ同僚に呼ばれれば間髪いれずに立って妊娠前となんら変わらず働いてました。でも間違いなく辛かったです、、誰か代わって(T_T)って思ってました。お腹は張ってないですか?早産になったりしてしまうことが心配です。お腹が大きいと寝るのもままならないしおトイレも近いしなんで私たちだけが負担増えなきゃならないの?って感じですよね、、赤ちゃんも一緒に頑張ってくれてるんだな負担かけてごめんねって毎日思ってました