※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
妊娠・出産

お腹が張り、恥骨周辺が痛いです。おりものが多く、座っていた場所が濡れました。心配ですが、赤ちゃんに何かあるのでしょうか?

至急です!

今日はなんか恥骨らへんが痛いなーと思っていました。
お腹が張るような感じはあったようなないような分からない感じでしたが💦
ソファーに座ってテレビを見ていて、
トイレに行くと下着に水っぽいものがたくさんしめっていて、おりものが多いんだなーと、
ソファーに戻ると、座ってた場所がジワーっと濡れていました。
血は出ていないのですがこれは一体なんなのでしょうか?
赤ちゃんに何かあるのではないかとても心配です。

コメント

deleted user

文章だけだと破水..?
救急に電話かけた方がいいと思いますよ。
何もないならないに越したことはありませんし

  • yuuchan

    yuuchan

    匂いはなんというか、臭いわけでもないですが、とりあえず何に例えたらいいか分からず、です…

    病院というのはかかってる病院ですよね?
    この時間に電話して何か対応してくれるのでしょうか💦

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科があるなら病院はいつでも人はいると思います。とりあえずどうしたらいいのかだけでも聞きましょう。
    痛くないならまた明日朝イチで来てね、とか何かしら言われた方が安心しますでしょう?

    • 11月29日
  • yuuchan

    yuuchan

    ありがとうございます!
    電話してみました!
    朝一で行こうと思います!

    • 11月29日
ようこ

すぐに病院に連絡された方がいいと思います。

  • yuuchan

    yuuchan

    ありがとうございました!
    病院に電話して相談しました!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

破水だったら困ります💦
すぐ病院に
指示を仰いでください😭
何かあってからでは困ります💦💦

  • yuuchan

    yuuchan

    病院に電話したところ、17週で破水するのは聞いたことない…尿もれでは〜と言われました💦

    • 11月29日
5人のまま

破水?って思ったら17週。

早めに受診されてる産院に連絡してください

  • yuuchan

    yuuchan

    病院に電話してみました!
    主人を起こして話したところ今すぐは一緒にいけないと言われてしまいましたので、朝一で行こうと思います。

    • 11月29日