※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

夜間おしっこ漏れがひどくて困っています。吸水力の高いパンツを探していますが、漏れてしまいます。体重7.5kgの細身で、何か対策はありますか?

夜間おしっこ漏れがすごいです。。4時間で漏れてました。。
メリーズ、ムーニーマンだめで、パンパースも今回試したのですがダメです。。
パンパースって横サイドが薄くないですか??そのあたりからかなり漏れてるようでお尻びちゃびちゃでした( ;ω; )
吸水ライナーも試してますが、漏れないのはほんとにたまにです。。
今7.5Kgの細身です。。みなさん何か対策ないですか??( ;ω; )

コメント

ゆゆ

パンツタイプに変更してからずっとマミーポコ使ってますが漏れたことないです!
もしかしたらサイズが小さいのかも?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

小さいんですかね( ;ω; )メリーズは良かったんですけどパンパースは小さめですよね💦
    マミーポコいいんですね!安いからどうなんだろと思ってたんですけど、試してみさす!!

• 11月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も最初はメリーズでした!パンパースは素材が固いしおしっこの量が多くなるとゼリー状に固まるのが嫌で💦
    マミーポコ安いですけど愛用できるくらい良いです😌

• 11月29日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

メリーズが1番いいと思ってたら夜中の壁にぶち当たりました😢
    確かにパンパース固いです💦すごく薄いし吸えるの??と最初心配でした💦
    そうなんですね!!試してみます✨✨✨ありがとうございます!

• 11月29日
のんちゃんまま

おやすみマンのLサイズと
マミーポコのオムツを2枚はきさせてます!!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

おやすみマン私も気になったんですけどLサイズからしかなくて諦めました( ;ω; )マミーポコと二枚履きですか!モコモコして嫌がったりはしませんか??💦

• 11月29日
  • のんちゃんまま

のんちゃんまま

あ、すいません、マミーポコ一枚とオヤスミマンです!!
    それで2枚です!!
    うちもオヤスミマンは、大きいので2枚履きさせてる感じです
    もこもは、なりませんよ

• 11月29日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど!その2枚ですね😳✨二枚履き初めて聞いたので試してみたくなりました✨✨
    ちなみに、おやすみマンが外側ですよね??💦

• 11月29日
  • のんちゃんまま

のんちゃんまま

漏れないですよ!!
    外側です!!

• 11月30日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます!!✨✨

• 11月30日

パンパース横から漏れますよね💦

サイズは何を使われてますか?
息子はサイズを変えたら漏れなくなりました😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり横から漏れるんですね😢横には吸水されるものがついてない気がして💦
    今7.6KgでMサイズです💦サイズアップもどのオムツでしたらいいのか悩んで買えてません😣

• 11月29日

退会ユーザー

7.6キロならMサイズが合ってますね🤔

お腹のところが下にずれたりしても漏れますしね😰

漏れててたとき、ムーニー使ってた記憶があります🤔

• 11月29日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね😢今比べたらメリーズよりムーニーのほうが股上深めでした💦そおゆうのも関係してくるのでしょうか😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日