※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのきの
妊活

ウトロゲスタン膣用カプセルを使っている方、膣錠のせいでおりものが多く出ることがありますか?妊娠初期症状かなと思いますが、教えてください。

5AA凍結胚盤胞を移植して今BT3なんですが、ウトロゲスタン膣用カプセルを使っています。
これを使用している方に教えて頂きたいのですが、膣錠のせいでおりものってたくさん出ますか??

おりもの用のナプキンから滲み出ちゃうくらい出ます💦💦
こんなに出るものですか💦

妊娠初期症状だったら嬉しいですけど😆😆
多分膣錠のせいですよね😓

教えて頂けると嬉しいです!

コメント

心愛

出ます出ます😂
私はナプキンしてましたよ~🎶

  • きのきの

    きのきの

    ちなみにどんな感じのおりものですか?
    サラサラの透明ですか?

    心愛さん妊娠されてるので、私もいい兆候だといーなー😍😍

    • 11月29日
もふもふトトロ

すごく出てました。
オリモノシートじゃ間に合わないくらいでした。

  • きのきの

    きのきの

    どんな感じのおりものでした?

    もふもふトトロさんも妊娠されてるので、私も流れに乗れたらいーなー🥰🥰

    • 11月29日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    結構水っぽい感じでしたよ🍀

    • 11月29日
  • きのきの

    きのきの

    そうなんですねー😃
    私もです😓
    困りますよね、これ💦💦

    ちなみに薬入れる時膣はパンパンで入れ辛い感じでした?
    質問ばっかでほんとすみません😂😂😂

    • 11月29日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    入れにくい日もありました。
    詰まってる感じで…

    • 11月29日
( ¨̮⋆)

つい先日まで使ってました😅私もおりものシートじゃ間に合わず途中からナプキンに変えてました💦
私の場合は水っぽい感じではなくネバッとした感じで溶けた膣錠とオリモノが混ざった感じでした💡

  • きのきの

    きのきの

    私も今日からナプキンにしました💦
    やっぱ人によって違うのですね😲
    私もみなさんにあやかりたい😂😂

    • 11月29日
えりか

私全然出なかったです、トイレ行くと膣錠のカスが出るくらいでした笑

  • きのきの

    きのきの

    全然出なかったんですね!それはびっくりです😲😲

    ももさんにあやかれますよーに笑

    • 11月29日