※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

妊娠37週5日で股関節痛みがあり、骨盤が開いているか心配。赤ちゃんは若干小さめで降りてこない。内診やNSTは予定日までないため、出産のタイミングが気になる。

37w5dです。
最近よく股関節が痛みます💦
外れそう な感覚です。
立ってる時や、トイレに座ってる時に
なりやすいです。
みなさんなりますか😣??
骨盤が開いてきてるんでしょうか?

昨日の健診では赤ちゃん2500gと
若干小さめでまだ降りてきてないね〜
と言われました。

内診やNSTも予定日週までないらしいので
子宮口の開き具合とか硬さはわかりません💦

いつ生まれてくるかソワソワしてます😂

コメント

みーちゃんママ

妊娠後期あるあるかなと思います💦私もそうでした💦

  • 🐼

    🐼

    あるあるなんですね!
    安心しました😭💕

    • 11月28日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    もうすぐですね💗
    出産頑張ってください😊❤️

    • 11月28日
  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます☺️

    • 11月28日
あき

同じく股関節痛いですよ〜(꒪⌓︎꒪)

先日の検診で子宮口1センチ開いてて赤ちゃんの頭触れると言われたので、ぱんぱんださんももしかしたら開いてきてるかもですね!!

お互いもうすぐですねー!がんばりましょう (ノ)・ω・(ヾ)

  • 🐼

    🐼

    頭触れるくらいおりてるんですか🙄!!
    同じ方がいて安心しました😭

    お互いもう少しですね☺️

    赤ちゃんが小さいから予定日超すかな〜?て言われてるけど早く会いたいです☺️

    • 11月28日