※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

みなさんどうされてますか?最近下の子がつかまり立ちし出したりで、とに…

みなさんどうされてますか?

最近下の子がつかまり立ちし出したりで、とにかく動き回り、
上の息子は娘が近づいてくると、怒ってすぐに叩いたりします。

そのくせ、自分から近づいてちょっかい出して、また叩いて私が叱って引き剥がしての繰り返し。

娘は娘で、つかまり立ちしては自分でお座りに戻れないから、
しては泣きの繰り返し😭

もー1日中休まるひまがありません。

2人を引き剥がしたり、つかまり立ちを辞めさしたり、、


ベビーサークルがあるのですが、娘を入れようとすると
息子がめちゃくちゃ怒ります。
なので息子を入れると、今度はそこに娘が寄っていくんですが、息子がネット越しに娘を蹴ったりします😭

はぁ、、何かよい方法はないでしょうか❓

コメント