※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
雑談・つぶやき

録画してたアメトーク見てるけど競馬大好き芸人お馬さん可愛い😆💕ギャン…

録画してたアメトーク見てるけど競馬大好き芸人
お馬さん可愛い😆💕

ギャンブル好きなママさんいますか?

私は競馬はしないですがパチンコ好きです(笑)
生まれたら辞めるつもりですが行けるまで行きそう😂(笑)

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

元々パチンコ好きでしたが、妊娠してから辞めました〜タバコ臭いとこしか無かったので😅
何が好きですか❓私は空いてればなんでもやる派でしたが結局、海、北斗の拳やることが多かったです

• 生ハム

生ハム

タバコ臭いの嫌ですよね😂
    私の家の近くに完全禁煙のとこがあるんでついつい行っちゃう🤣

北斗も海も相性悪すぎるんですよね😢(笑)
    自分は地獄少女とかまどマギとか
    好きですね😆💕
    元々のアニメが好きでパチンコもそこからハマっていきました😊

• 11月28日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

私も池袋近くに住んでた時は禁煙のところあったんですが、いま埼玉に来たら無くて😂
    地獄少女やったことありますがダメでした💦まどマギはアニメ好きでやりたかったですが、機会がなく一度もできませんでした😭アニメのやつだと楽しいですよね❗️
    たまに萌え系のしか空いてなくて座ってると、若干恥ずかしかったですがそういうのに限って当たりました笑

• 11月28日