※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mariupol
妊活

四条烏丸の大野婦人科医院に通院中の方、不妊専門に転院を考えています。雰囲気や先生の感じについて知りたいです。口コミは良いようです。

[京都近郊にお住いの方]四条烏丸の大野婦人科医院に通われていた、通っている方いらっしゃいますか?

今通っている婦人科から不妊専門に行きたいと思い転院を考えています。雰囲気や先生の感じなどご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです!ネットでみると中々良い口コミが多いですね。

コメント

ごまち

別の病院で体外受精しか方法がない!と言われ納得いかず大野婦人科医院に転院して、妊娠しました(*Ü*)

おじいちゃん先生で、淡々と診察してくれます。質問あっても忙しそうやから質問しそびれる事も…
その人によった治療方法を色々と考えてくれ、検査結果なども分かりやすく説明してくれます!

私は大野婦人科医院はおすすめです♡
友人にもおすすめしました^^*
ただ効率よく患者さん診るために、診察室に別の患者さんがいたりするのでプライバシーはないです笑
それさえ気にしなければ本当にいい病院ですよ♡

• Mariupol

Mariupol

ありがとうございます!
    参考になります〜

どれくらい通って妊娠されましたか?またタイミング法でしたか??差し支えなければ教えてください〜〜

• 4月30日
  • ごまち

ごまち

私は7ヵ月通ってクロミッドと注射でのタイミング法で授かれたのですが、妊娠した周期は頚管粘液が少なくて本間に期待出来なかった周期やったので、私も主人も先生までもが驚きました笑

• 4月30日