※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
妊娠・出産

40週3日の初産で、昨夜から生理痛みたいな感じがあり、おしるしも出血しました。お腹が下がっていないけど、もうすぐ会えるかな?散歩に行こうと思います。おしるしの出血は続くことも1回だけのこともありますか?

40w3dの初産です\( ˆ ˆ )/♡
昨日の夜から生理痛みたいな懐かしい感じが腰とお腹にあって、朝までに何度も何度もトイレに目が覚めて寝不足です( ̄▽ ̄)
やっとさっき起きたんですが、、、
トイレに行ったらおしるしが( ´ ꒳ ` )ノ
生理の始まりの時の少量な出血がありました!!

今日は天気もいいので陣痛が早く来るように今から散歩に行ってこようと思います\(^ω^)/

あ、おしるしの出血ってずっと続きますか?
1回しか出ない事ってありますか?

それとお腹がまだ下がってないんですが、おしるしがあったとゆうことはもうすぐ会えるってことですよね?(>_<)

コメント

永愛mama

おしるしは何回もあったりする人もいるし、1回だけってのもあると思います!

私は今日出産したんですが、昨日までお腹も下がってなくておしるしもきてなかったのに、急に陣痛きて産まれました(*ˊ˘ˋ*)♪
おしるしとゆうのか出血も直前でしたって感じです!

でももぉ週数的にも陣痛はすぐくると思います♡
頑張ってくださいね!

• 3児ママ♡

3児ママ♡

今日出産されたんですか!?♡
    おめでとうございます\( ˆ ˆ )/♡

トイレに行く度に拭くと少量の出血があるので何回かあるんですね!

陣痛来るの楽しみに、頑張ります( ´ ꒳ ` )ノ

• 4月30日
さぁや*°

私は朝起きて生理痛のような痛みとおしるしがあり。。
そこから10時間位で痛みの波が来てる時は動きが止まるくらいの陣痛があり、そこから6時間位で眠れないし動けない位痛い陣痛になり、最初の生理痛のような痛みから約24時間後には我が子を抱いてました*\(^o^)/*

もしかしたらもうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね♪

ちなみにわたしはおしるしが何回も出ました!トイレに行く度とかそれくらいの頻度で(;^ω^)
お腹も下がってなかったですし子宮口も開いてないって言われてましたし、運動も何もしてなかったのに、兆候が見られてからあっという間の出来事でした!(笑)

• 3児ママ♡

3児ママ♡

コメントありがとうございます!
    今日おしるしがあってからの1日はお腹が定期的に張っての繰り返しで生理痛のような感じがずーーっと続いてます(>_<)
    今までにないお腹の痛みなので、陣痛かな?
    と思ってます(>_<)間隔を計ってないので計ってみようかな!
    まだなんとか耐えれる痛みなので、耐えれなくなったら病院に電話してみます!

早く会いたいので頑張ります♡

• 4月30日