※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

妊娠後、悪阻で旦那の匂いが嫌いになり、借金やパチンコ癖も発覚。不仲で実家に一時帰宅中。産後関係修復できるか不安。来年の支払いも心配。

旦那が嫌い😭

妊娠前までは普通に仲も良かったんですが、妊娠してから悪阻で旦那の匂いが一気に嫌いになり一緒に寝るのも嫌になりました💦
そんな中で旦那の借金や隠れてパチンコに行っていたことが発覚し旦那を嫌いになる一方です。家計は私がしてますが、今更になって何にいくら使っているかを一々聞かれたりすごく嫌な思いもしました。私も短気なのも悪いですが、休みの日もダラダラされキレながら掃除していたら、そんなキレるならしなくていい、実家に帰れば?等言われました。
今は旦那が出張なのもあって実家に帰らせてもらっています。
妊娠中旦那さんと不仲だった方いますか?産んで関係が多少なり修復できるものなのでしょうか・・・
来年産休育休に入りますが支払いが多いため今から不安でしかないです💦

コメント

パチンコは流石にないですね💦
私の旦那はパチンコしないけど、タバコやるからやめてほしいです😢