※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

新生児ちゃんが夜寝つかず、頻回授乳で悩んでいます。唸り声がうるさく、おこさんも同じ症状ですか?日中も2時間おき授乳で、ミルクアップブレンドを試そうか迷っています。

生後18日の新生児ちゃんのマムです。

夜になかなか寝てくれず、頻回授乳です🥺👏寝ても唸り声がすごくて一晩中うなってるので一緒に寝てる息子とら 母も起きてしまうほどです。同じくうなってるおこさんいますか?
まだ日中も2時間おき授乳です。ミルクアップブレンドとか試そうかなーと思ってます🥺

コメント

なっちー

私も2ヶ月前に同じような質問をして懐かしく感じました☺️
めっちゃ唸りますよね!小児科の先生には
よくあることよーって言われました!
私の息子も寝るまでずっと唸ってて
心配してましたが気付けば唸らなくなってました😳
私も今も頻回授乳のときもありますよー🥺
完母で頑張ってます🥺

ゆなもな

生後26日の同じく新生児ママです
うちも結構うなります
夜は2-3時間ごと授乳ですが日中も結構口寂しいのか頻回です
最近は、うんちとかおならがでる前とかによく唸っているのがわかりました
よくなくし、唸るしなかなか休めませんよね

息子も新生児のときに唸りがひどくて、先生に聞いたことがあります!よくある事だし、時間が立つにつれてなくなっていくよ!と言われてました!後はお腹が苦しいときに唸るときがあると言われました!
息子は2ヶ月くらいから無くなりましたよ🥰

退会ユーザー

新生児のときは家も2時間おきに母乳あげてました!
    こんなに感覚あかないの!?と思ってましたがだんだん開くようになりましたよ!

• 11月28日