※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
産婦人科・小児科

小林市って小児科ありますか?もし、あるなら予防接種は医師がしますか?それとも看護師がしますか?

小林市って小児科ありますか?
もし、あるなら予防接種は医師がしますか?
それとも看護師がしますか?

コメント

mama

小児科は二口医院、沖小児科、市立病院がありますよ!
私は二口にお世話になっていますが、BCG以外は看護師さんがしてくれました🙂

• あかさたな

あかさたな

回答ありがとうございます😊
    やっぱりBCG以外は看護師が接種するですね…。二口医院の先生はお若いでしょうか?
    できれば全ての予防接種を医師がしてくれる病院をさがしていまして…

• 11月28日
むにむに3

沖内科小児科に行っています。
必ず先生が注射してくれますよ(^^)
先生は女性で笑顔はあまりないですが、市の健診でもこられる方です。年齢は多分40代ぐらいだと思います。

• あかさたな

あかさたな

回答ありがとうございます😊
    医師が注射💉してくれるですね😁良かったぁ〜。
    もし、小林市で医師が予防接種の注射してくれないなら、都城まで行こうと思ってました。女医の小児科医は初めてですが、行ってみたいと思います😁教えてくれてありがとございます🙇‍♀️

• 11月29日
  • あかさたな

あかさたな

沖内科 小児科なので、内科も女医さんが診られるのでしょうか?

• 11月29日
  • むにむに3

むにむに3

遅くなりました(>_<)
    内科はお父様?がみられていると思います。子供たち以外診察受けたことがないですが…男性の先生をたまにみかけます。私がインフルエンザの注射をした時は女医さんがされました。

• 12月2日