※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事が最近うまくいってない旦那さん。部下もいて良い役職で普段から真…

仕事が最近うまくいってない旦那さん。
部下もいて良い役職で普段から真面目です。
仕事のことだと少し気持ち切り替えるのに時間がかかるときもあって最近は落ち込んでるんです。
昨日息子と私達は何があっても味方だよ、いつもありがとう。など書いたお手紙書きました。
息子を寝かしつけてリビングへ行ったら旦那さん。
帰ってきて手紙を読んだみたいでたくさん泣いてました。
頑張っても報われない時もありますよね。
辛かっただろうな、と思って私も苦しいです。
育児も大変だけど、やっぱお仕事も大変だよなぁ
色んな人と関わらなきゃいけないし。ましてや男性はずーっと外で働くんですからね、そりゃ辛い時もあるよな〜
早く気持ち落ち着いていつもの笑顔見せてほしいな。
今日も帰ってきたら笑顔でおかえり!と言ってあげよう。

コメント

ありす

素敵なご夫婦ですね✨
お互い思いやりがあって素敵だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます😊

• 11月28日
ほのぼのママ

うちもだんなが仕事でよく悩んでます。なるべく話を聞いて、趣味が魚釣りなので休みの日はいってきていいよと言ってます👍同じ職場での恋愛だったので話はしやすいかもですね😃心配になりますよね?何度か悩みまくってる時ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも育児のことで支えてもらってるので何かリフレッシュしてもらえるようにしてみますね😊お返事ありがとうございます😊

• 11月28日