コメント
退会ユーザー
その後、手を洗わずに何かを食べた場合は少し不安ですが
そこまで神経質になる必要はないと思います!( ˊᵕˋ )
動物看護師でいろんな状況の動物を触ってきましたが今まで何もありません!
退会ユーザー
その後、手を洗わずに何かを食べた場合は少し不安ですが
そこまで神経質になる必要はないと思います!( ˊᵕˋ )
動物看護師でいろんな状況の動物を触ってきましたが今まで何もありません!
「その他の疑問」に関する質問
電動自転車を購入するのですが 家の近くの個人経営のザ・町の自転車屋さんと ショッピングモールに入ってる自転車屋さんどちらで買うか迷っています。 町の自転車屋さん自転車3分 ショッピングモールの自転車屋さん自転…
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
うちの子は都会生まれ都会育ち、私たち夫婦は田舎生まれ田舎育ちです。 両実家に帰ると良い景色〜〜〜✨✨✨✨✨って言います😂 私は田舎育ちなので、田舎の景色見ても何もないやん。としか思わず、都会の景色を見て絶景だ!!…
その他の疑問人気の質問ランキング
まりこ
ありがとうございます😭
動物看護師さんなのですね!
不快に思われたら大変申し訳ないのですが、動物の菌、怖くないですか?😭💦
退会ユーザー
めちゃめちゃ怖いです。
猫のフンの検査をプレパラートにおいて顕微鏡で見る検査で指を切ってしまって😂
もしかして菌が入ったかも!とか
日常茶飯事です。。
そのためトキソの検査とか色々して今は職場から離れてます(´・-・`)
やっぱり不安はつきものでした😵
まりこ
ですよね😭
もし、今回の件、どうしても心配だったらトキソプラズマ の検査した方が安心ですよね?あと鳥だとオウム病?の検査もした方が良いですか?
質問ばかりですみません😭💦
ご意見聞かせて貰えると嬉しいです😭