※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Allium
妊娠・出産

33週の妊婦です。朝からおしっこが少なく、トイレに行きたいけど出ない状況。明日検診なので、今日連絡すべきか迷っています。

現在33週です。
今日の朝からおしっこがあまり出ません。
夜中一回も行っておらず、朝イチで行ってもあまり出ず、朝食もいつも通り飲んだり食べたりしましたがあまり出ず…現在に至るって感じです💧
何滴って程少なくはないです。

トイレすごい行きたいのに出ない!とか痛い!とかってわけじゃないんですけど…なんでしょう😅?
こんな感じになった方います?

明日検診なので、今日連絡すべきか明日相談すれば良いものか悩み所なんですが…。

コメント

ユユリ

頻尿感はありますけどね〜🤔
出そう!と思って行ったけどあんま出ないみたいな。

  • Allium

    Allium

    残尿感とは今回違う感じなんですよね~💧
    残尿感もよくあります😅

    • 11月28日
deleted user

チクチク?した尿意あってトイレ行っても思ったより出ないとかはあります😱
たぶん赤ちゃんに膀胱刺激されてるのかな〜て気にしないようにしてますが…

  • Allium

    Allium

    膀胱を殴られてるのかな?って時ですよね!
    そーいう時もあるんですが、今回ちょっと違う感じなんですよね💧

    • 11月28日
心愛

尿道? 膀胱?が圧迫されてるのかもしれないです💦
この後、苦しく痛くならなきゃ良いですが😖

  • Allium

    Allium

    尿道の圧迫とかありそうですね😢
    痛くなるようなら電話したいと思います(>_<)

    • 11月28日