※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとこ
ココロ・悩み

明日の引っ越しで旦那が音信不通。態度に不満で信じられず、結婚後の対応に不満。旦那の考えがわからない。

明日が引っ越しで実家から私の荷物を運ぶのですが、旦那が迎えに来てくれるのかわかりません。
LINEをブロックされ、電話に出ず音信不通です。

・買い物や診察の会計時に姿を消した
・部屋を片付けてとお願いしても動かなかった
・実家に帰りたいと言っても「面倒くさい」で拒否
・私の話しは否定から入る
・都合が悪いと話しをそらして無視する

他にも散々されてきました。
色々積み重なって、私は旦那が信じられないし憎いです。

煮え切らない態度で、同棲も結婚も逃げて将来の積立てや準備、話し合いをしなかった旦那ができ婚してから文句を言ってくるので「自分で選んだ道だろ」としか思えません。

私はもっと早くに結婚したかったし
色々準備できたのに、働けなくなってから文句を言われて面白くないです。私の話しを否定して、拒否るくせにぐだぐた言う旦那が理解できないです。

旦那は一体何を思っているのでしょうか…

コメント

旦那さん、父親になる覚悟も家族を養う覚悟もなく、自由もなくなってしまうので逃げてるんだと思います。
作るだけ作っといて、いざ出来たら逃げようとして呆れるしどうしようもない男。
そんな印象です。

そんな男のとこに行くんですか?きっと、今の態度がこの先の答えだと思います。