※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘にはママ&キッズのボディローションとミノンの全身シャンプーを使用しています。他にお勧めがあれば教えてください。

赤ちゃんのボディクリーム、ボディソープ、なにを使っていますか?お勧めがあれば教えてください♡

生後6ヶ月の娘を育てています。
生まれた時から今まで、ママ&キッズのボディローション、ミノンの全身シャンプーを使ってます。肌荒れもなく問題はないのですがそろそろ違うものも試してみようかと思ってます。
プレゼントでアトピタのボディクリーム、ボディソープ、入浴剤セットをもらって一時期使っていましたが、ボディクリームがポンプではなく使いにくかったのと、ボディソープはミノンに比べると泡切れが悪くなかなかぬめりが落ちなくて顔を流すのが大変でした。(保湿ソープだからかもしれません)
肌荒れはしなかったです。

皆様はなにを使われてますか?お勧めがあれば教えてください😍

コメント

スイ

ジョンソンのベビーローションにさらに薬局で売ってる
ワセリンを塗ると保湿が完璧になります😊

• みい

みい

回答ありがとうございます😊仲良くしてもらってるママ友もジョンソン使っていて気になってました!オレンジのキャップのですか?

• 11月28日
  • スイ

スイ

ピンクのです!💕
    紫色のもあるのですがすごく良い香りです!でもそらだけではちょっと保湿が足りないなと思う時があります💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ニベアかな😊 匂いも好き💓

• みい

みい

回答ありがとうございます🥰ニベアいいんですね!今度薬局で見てみます♪ニベアのどんなタイプのがお勧めですか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!😊

こういった、UV予防のも
    ありますし、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これなんかも、
    大人や子供使えて
    いいですよ!